肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 栞のテーマ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


栞のテーマ

2008 - 08/25 [Mon] - 10:46

top.gif
季節の変わり目&低気圧の影響か・・・

胃が気持ち悪く寝てても目を覚ますくらい…起きると吐き気に襲われるので・・

薬を飲んで、落ち着くまで又、二度寝zzz なので、殆ど寝て過ごしてました。

それに伴い右の背中の手術の傷から、 胸膜・肺・肋骨・横隔膜への疼くような痛み・・・

現状は自覚症状は少ないけど肺気腫内での肺膿症が曲者で…

胸膜・肺・肋骨・横隔膜・・・には、癌の転移が疑われてます。

肺膿症がある程度回復しないと「PET」検査は受けられないから・・・

それまでは、まだ安心は出来ないな・・・

暗い話でごめんなさい~!



この曲は、サザンオールスターズの「栞のテーマ」

1981年の秋に発売されたCDで当時の彼女が綺麗な海で聞きたい!!!

それが、初めてのグアム旅行でした。

それ以来、グアムには「栞のテーマ」必需品

来年は、グアムに行けると良いなそれまでに回復しなくちゃね



スポンサーサイト

No title

自分もこの曲大好きですぅ~
サザンも結構長いこと活動してましたよね~

こんにちは

大丈夫ですか?
早くPET検査が受けられる状態になるといいですね。
「栞のテーマ」!懐かしいです。
桑田さんの声と共に「ふぞろい」の場面場面が思い出されてしまうのは世代でしょうか(笑)
切なさと甘さの中に大学生の頃が思い出されます。

No title

きっと行けるよ
大好きなグアムの空を、思い出して
思いだし微笑みして、幸せな気分になれば
身体の細胞も明るく元気になるよ きっと

焦らず ゆっくり治して またグアムの夕陽を見に行こう^^
ちなみに ホテルロード沿いのボブズ・ピザは、グアム一美味しいような気がするです^^
ジャンジーのシュリンプフライも美味しい^^

No title

髪様さんへ

栞のテーマってけっこう人気があるんですよね~♪

生サザンが見れなくなるのは残念です・・・

No title

江戸っ子若女将さんへ

ありがとうございます。 

江戸っ子若女将も、「ふぞろいの林檎」のシーンが思い出されますか~?
懐かしいですよね・・・

No title

Mogu さんへ

ありがとうございます!

「ボブズ・ピザ」ってホテルロード沿いマリオットH近くのピザ屋さんですか?
常夏ヒデは、タコベルのタコスが有れば何も要らない!って感じです。(笑)

No title

ああああ・・ずっとボブズ・ピザって読んでたぁ><;
ボストン・ピザだった・・・・><;

あそこの冷えても結構美味しかったよ^^;

あと、マイクロネシアンモールのフードコートにある
韓国料理のお店も結構美味しい^^

コーヒーは、ウエスティンの横のカフェクレアが、ネットもできるし良いよね^^

No title

そうだったのですね…。
ブログには、いつでも、思うことを好きなだけぶつけていいと思いますよ!
来年はきっとグァムに行けますよ!
夏のサザンはどの季節にも増してサイコーですよね♪
学生時代、よく聴きました☆

No title

Mogu さんへ

そうですか~?
グアムに行くと、食事は二の次三の次って感じで
ABCストアのi-268おにぎりだけとか、簡単に済ませたりしてたんです。
次回はグルメなグアムにしてみょうかな~♪

No title

だだっきょうこ さんへ

そうですね~!これからは思った事を書いてみたいと思います。
でも炎上しない程度しないとね・・(^_^;)
夏は、サザンの曲ですよね~♪(^◇^)
冬は、暖房ガンガンの部屋で目を閉じて聴くと、
夏を思い出せて良いですよ~!
あっ!でも、設定温度は抑えないといけないですね(^_^;)

No title

や・・・全然グルメじゃないです^^;
グアムに美味い物無し!ですからねぇ><;
その中でも・・・比較的安くて、納得できる御飯?かな^^;

Mモールのフードコートだったら、ツーチョイスで5ドル以下で食べられるしね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/97-24c624bf

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

