肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DOG > トリミング  


-- - --/-- [--] - --:--


トリミング

2008 - 07/31 [Thu] - 10:16

トリミング~
いつもは、テーマを決めて
グアムの毛をカットしてたんだけど…
今回はテーマ無し、暑いから‥
ひたすら短くしてあげるだけ。
20080731101615.jpg
これが、トリミングの3点セット

20080731101617.jpg
この小汚いボロ毛布の様なグアムが、
何処までスッキリするかな~(^o^)

20080731101619.jpg
開始から3時10分!完成

でも、短くし過ぎたかな~(・・;)
直射日光が当たると、今まで以上に暑がっちゃって~
暫くは日陰を選んで散歩させなきゃね~!
20080731101624.jpg 20080731101622.jpg
一応、シュナウザーのトレンドマークの眉毛だけは残したよ(^-^)


No title

前に飼ってたうちのプードルはバリカンで全部刈ってました。
毛がないとほんとに小さくなりましたね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

サンセットさんがご自分でカットされるんですね。
すごいですね。
でも、グアムが涼しそうでいいですね。

No title

髪様 さんは、バリカン使用でしたか?
髪様さん
家は、2回目でバリカンが切れなくなり・・・
それ以来 4年位v-316だけでカットしてます。毛が無いと痩せこけますよね~(・。・;

No title

tomoyanさんこんばんは!
グアムトリミングは、全て自分でやりますよ!
少しでも節約して、遊ぶ||¥を作った方が賢いからね~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/69-7645d353

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

