肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 銀座で見つけた‥  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座で見つけた‥

2008 - 06/23 [Mon] - 18:16

20080623181655
今日も天気がイマイチなので、また病院の近くを散歩してみたら不思議なエスカレーターを見つけたよ~(^o^)

これは、第二京浜に架けられた屋根なども付いて無い「歩道橋」です。

以前、エスカレーターの溝にゴミや異物が入ると事故に繋がる為、屋外の設置は無理!と聞いた事が有るのだが~(^^;)

今では、技術力が向上し当たり前の事なのかな?
知らぬは、サンセットボーイだけσ(^_^;)?かもね…

スポンサーサイト

こんばんは

珍しいですね。
雨や雪が降っても大丈夫なのか心配になってしまいます。
関東と関西で逆になりますが、広いエスカレータではどちらから片方に寄って立つのがマナーですよね?
でもエレベーターメーカーの人の話では、真中に立ってもらった方が、バランスが良くて故障もし難いみたいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/46-f1393f8a

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。