肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > バカ犬にやられた…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカ犬にやられた…

2009 - 09/20 [Sun] - 07:33

20090920073335
20090920073332
昨日は、マンションの火災警報機の点検と排水管の清掃に業者が家に入ったら、バカ犬グアムは、ずっと唸りっぱなし… とにかく人に対して唸ってばかり…
勿論散歩中も…
(イライラ…(-.-;)y-~~~)
ずる賢く、俺が目を離すとゴミ箱をあさっている。
昨夜は、トイレではなくハウス(犬小屋)の中で小便をした。3日間も同じくハウスの中で小便をしたので、ハウスをバルコニーに出してスチーム洗浄をしたばかりなのに…
また、やりやがった!
俺もついにキレて、バカ犬をひっぱたいたら指に噛みついてきて、この有様…
もうこのバカ犬は処分するしかないのかな…(--;)
朝から真剣考えてしまう。こんなのと居てもストレスが溜まるだけだし…
復職なんか出来やしない…
う~っ!指が痛い(T_T)

スポンサーサイト

あらら流血してますね~
ワンコにやられたんですね(^_^;)
バカ犬を何とか教育してやってください。

けんサン

これでも、出血は治まってきた方なんです。
今でも、指が腫れて曲げるのが思うように出来ないんですよ・・・
本当にバカ犬が~~~!!
もう、お互いに信頼関係は崩れたので・・・
躾は無理なので里親捜しか保健所に連れて行こうか考えてます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/390-7a6fad31

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。