肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 朝まで…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


朝まで…

2009 - 08/30 [Sun] - 15:15

昨夜から朝まで、ずっと座って子供達の居た時の事を思い出してたよ…

一カ月前は、ここに寝ていた子供達の寝顔を何時間も見ていたさ~(-_-)…
寝ている子供達に話掛けてみたり‥頬に触れたりしながら…
別れの時に見送ると、きっと「頭が変になりそう…」と悟ったから、
朝 子供達の寝顔を見ながら一人一人に「サヨナラ…」を告げて、塩原温泉に旅立った…
20090830151541

もっと、こうしてあげれば良かった‥ あ~してあげれば良かった…
悔いが残らないだけの愛情をそそげば…
色々な事を思い出しては流れ出る涙が止まらなかった。
別れを告げた時間が過ぎてから、子供達の寝室だったが・・・
今は誰も居ないこの和室で寝てしまったよ‥

この一カ月は子供達の事を考え思わない日は無かった…
でも、今日で少し吹っ切れた気がする。

未練たらしいブログに付き合い、共感し励ましのコメントを下さった方々‥
本当にありがとうございました。

次からは、北海道の出来事を書こうと思います。

スポンサーサイト

こんばんは!!

未練たらしくなんて・・・

自分の子供たちに
それだけ愛情があるということなんじゃない?

しむーさん

ありがとうございます。
そう言って貰えると救われます・・・
でも、いつまでもメソメソしていても・・
今日から、気持ちを切り替えます。
しむーさん!いつも心配して下さってありがとうございます。

おはようございます

野菜を生で食べると身体が冷えるので
人参はジュースのほうが良いみたいなんですが 細胞の隅々に行き渡るらしいので
まだまだ治る食事法や自分でできる治療法は たくさんあるんですから♪
お子さんの為にも長生きをしてあげて下さい
大きくなって一人で会いに来れるようになったら 自分の意志で来るかもしれないじゃないですか
心が痛むと身体に絶対良くない
お子さんと一緒に食事やお酒を飲めるようになるまで 元気でいることが ヒデさんの課題
だから悲しいことだけを考えないでほしいです

ヒデさん相当お辛いみたいですね。
子供達に未練があるのはしょうがないと思います。
早く元気になるヒデさんの姿を期待してます。

こんばんは
子供はいつまでもかわいいものです
別れってさびしいです
デモ 前向きに明るく過ごしてください
きっといつか会うことができますよ

忘れなさいって言っても無理です
蘭もつらかったことは今もはっきり脳裏に刻んでいます
それを思い出として語れるようになれば
一番いいのじゃないかなあ

今は楽しかった思い出だけを思い出して
明るい日々を過ごしてください
きっと いいことありますよ

蘭も頑張ってます
ヒデさんも 頑張ってくださいね

いつか 会って話したいですね
いろんなこと・・・・を

ヒデさん~

毎日ブログ寄ってたんですけど、悲しすぎて何てコメントして
よいのかわからなくなってました…

私も家族を持つ身…その中のひとりでも欠けたら…と思うと
こみあげてくるものがありました。

でも、この場では「つらい」「悲しい」も時には素直に出しちゃって
いいんだと思います。

一歩踏み出す前に、サザンの歌がテーマの短編ドラマ
「波乗りレストラン」を見てみませんか?



こんばんは

辛い毎日だったことをお察しします…。大切な存在と離れて暮らすことになってしまったら涙に暮れるのも自然なことです…。
あまりご自身を追い込まれませんように…。
ブログは思うままに書いていいと思います。

素敵な旅のアップも楽しみにしてます(^O^)

cocoさん

ありがとう~!そんな先の事まで心配してくれて・・・
そうですよね~?数年したら子供の方から会いに来てくれるかもしれないですもんね~?
それまで、再発しない様に心がけなくちゃいけないですね!!
cocoさんも前向きに頑張ってるんだから~俺も頑張るよ~!(^^)v
昨日、ジューサーを出して人参ジュースを作ったけど・・・
人参一本だと少量しか出来ないんですね・・・(^_^;)

けんサン

ありがとう~! まだ未練は残ってますね・・・
でも、日に日に気持ちが切り替わってるから大丈夫ですよ(^_^;)
心配 ありがとうございます。

蘭さん

えっ?蘭さんも同じ様な経験してるんですか~?
子供は、可愛いですよね~?
今が、一番可愛い盛りだったから・・・
余計に辛いんです・・・

でも、蘭さんの言う通りですよね!
楽しい、嬉しい、幸せに過ごした思い出だけを脳裏に刻み
生きて行きます。
前向きに、明るくですよね~!

う~ん!いつか、お会いして色々話しましょう~♪
その時を、楽しみにしております。(^_^)

rikoさん

ありがとう~!
でも、少しづつだけど日に日に現実を受け入れられる様に
なってきています。
ただ・・・掃除や片づけなどをして、子供の置いていった物を
見つけたりすると、ダメですね・・・(-_-;)

「波乗りレストラン」?以前、言ってたやつですね?
映画じゃなくドラマなんですか?TUTAYAに行けばレンタルであるのかな~?
近い内に行きますので探してみますね!

だだっきょうこサン

ありがとう~!
確かに辛く寂しい日々でした・・・
街を散歩しても、買い物に行っても
子供の幻が見えたり、声が聞こえたりするような感じで・・・

でも、少しづつ楽になって来ましたよ!
北海道のブログもそろそろ書こうと思っています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/380-91c40942

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

