肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 那須塩原へ…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


那須塩原へ…

2009 - 07/31 [Fri] - 00:09

20090731000928
20090731000925
またまた塩原温泉に来たよ~!
昼前にホテルに着いた時には、凄く良い天気でメッチャ暑くて‥ 家族と別れて晴れ男になったのかな~?と思ったが、午後からは激しい雨… やっぱり俺は、雨男なんだな~(^^;)

今回は「小さな旅」で来た訳では無いし、外出もしないから天気なんかどうでも良いけどね~!

誰も居なくなった自宅で過ごすのが辛くて格安バスツアーで、栃木県の塩原まで来たけど… あまり意味は無かったみたい…
動けなくて食事にも行けなかったし温泉にもまだ入ってないんだよ~(--;)
12時間もボーっとしてるだけ…
携帯で、子供達の画像を見ては、思い出しちゃって… ダメだよな…(--;)

スポンサーサイト

切なくて
涙が止まりませんでした。

五人家族から
急に一人暮らしになるのは、
寂しいですよね。

私も父が急に亡くなったとき
一人ぼっちで家に居るのが寂しくて
一日中ラジオをつけていました。

なんと言って
励ましていいかわかりませんが・・・

いつでも
連絡くださいね。

ヒデさん別れるの辛かったでしょうね。
ほんとご苦労様でした。

もう一生子供達とは会えないんですか??
父親なんだから会う権利はあるとは思うのですが…

ヒデさんブログのコメントの返事や訪問なんて無理しなくていいですからね。

これを読んでるとほんと悲しくなりました。

しむーさん

ありがとうございます。
一人は寂しいものですよね・・・
でも、これが現実・・・受け止めて生きて行かなきゃですよね~?
お近くなら、お会いして話したいです・・・

しむーさんも一人で頑張ってるんだから、
俺も頑張って生きて行きます。
辛い時は、お言葉に甘えてメールさせて頂きますね!

けんサン

ありがとうございます。
本当に、子供達との別れは辛かったです・・・
今までの人生で、こんな辛い思いをした事は
無かったです。

「二ヶ月に余命を宣告され、終焉を迎えるその時」と言うような・・・
でも、二ヶ月間大切に時間を過ごせて良かったと思います。
お互いに、気持ちの整理が付いたら会いたいと思いますけど・・・
先の話だと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/350-4ebb12c0

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

