肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> サンライズ > 今日の朝焼け  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日の朝焼け

2009 - 07/13 [Mon] - 05:14

032_convert_20090713044641.jpg  035_convert_20090713044824.jpg
今日は、東京でも猛暑の一日になりそうだよ~
結局今日も朝焼けを見る事になってしまった。

昨日、子供達を三人連れてサントリーのビール工場見学に行って来たんだけど・・・20090712113012.jpg
三人ともピーチクパーチク交互に話しかけるから・・・
つい・・・イラって感じの態度を取ってしまった。
家に帰って、その状況思い出し・・子供達の気持ちを考えたら・・・
涙が出て来ちゃった~
一緒に過ごせるのも後、二週間・・・
今まで父と子として接点が少なかった分、
楽しい思い出だけを作ってあげたいな~!

スポンサーサイト

ご無沙汰です

ヒデさん

こんにちは またご無沙汰をしておりましてスミマセン お元気でした?

お子様がビール持ってたから あれれと思いましたがお父さんの分でしたか?笑

たまげました。ご家族が離れて暮らすのは辛いでしょうけど同じお空を

見ていますから!また会えますね と願ってます。やっと梅雨明け

ですね 待望の暑い夏がやって来ますね さて何処の温泉でも

行きましょう?? 海のそばかな?

とってもいい感じの写真ですね…

これから、ばらばらになってしまうことを
感じさせない1枚です。

指輪も売ってしまったんですね。

色んな辛さが早く乗り越えられますように…

こんばんは!
お子さんの楽しそうな笑顔♪
楽しそうにしてらっしゃいますね。

イラって感じの態度をとってしまわれたことも…
お子さんにとっては、全部含めて
お父さんとのいい思い出になったと思いますよ。
ありのままの常夏ヒデさんが、お子さんにとってのお父さんです。

これから先もたくさんたくさん、親子で楽しい思い出を作れますように…。

お体もお大事になさってくださいね。

おかやんサン

こちらこそ、御無沙汰しててすみませんでした・・・
急にバタバタと慌ただしくなっちゃって~(^_^;
とにかく、今まで出来なかった事を子供達にしてあげようと
思っています。

温泉は、海のそばが良いですか?僕は山の方ばかりで、
海側はイマイチなんですよ~!良い所があったら教えて下さい。

最近では、週2~3回は、麺屋はしばに通っています。

rikoさん

良い感じの写真でしょ~!
本当は目を暈してアップしようと思ったんですけど
何か良い感じだったので、そのままにしました。

ありがとうございます。でも・・・
辛さは・・・来週がきっとピークになるんでしょうねi-195
一週間位で乗り越えれば良いけど・・性格的に無理でしょうね~(^_^;)

だだっきょうこサン

ありがとうございます。
体は・・・やっと鬱も良くなってきたと思ったら
これですからね・・・

あと、二週間で子供達と別れるので、
全てを残りの二週間に捧げるつもりです。

後の事は、一人になってからですね・・・

だだっきょうこサンは沖縄の計画進んでますか?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/338-5562b365

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

