肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> サンライズ > 希望の日の出  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


希望の日の出

2009 - 07/08 [Wed] - 05:06


バツイチ初日・・・
やっぱり眠れなかった・・・
病院で処方されてる眠剤(ハルシオン)0.125mgを1錠飲むように
指示を受けてるんだけど、今日は4錠飲んでみたがダメだった・・・

でも、こんなに幻想的なサンライズを見れると言う事は・・
残された人生は希望を持て歩めるって事なのかな~

スポンサーサイト

ハルシオン飲んでも寝れないんですね(^_^;)
結構ひどい不眠症ですね(>_<)
他にも色々と睡眠薬があるので先生に処方してもらったほうがいいと思います。

けんサン

ハルシオンの他に、レンドルミンも交互に使用してます。
これ以上、強いのになると目覚めても体が怠くて起きれなくなるんですよ・・・

完全に、一人暮らしになり気持ちの整理が付けば落ち着くと思います。
それまでの、辛抱です(^_^;)

本当に幻想的な日の出ですね☆
私も同感です!
きっと希望がたくさんの人生が待っていますよ!

ハルシオン…私も中学の頃、飲んでいました。
なんだか懐かしい響きです。

常夏ヒデさんもいつか「ハルシオン」という言葉が
懐かしい響きになる日がやってきますように…。

だだっきょうこサン

幻想的な風景でしょ~? 自宅マンションからの景色なんですよ!

だだっきょうこサンもハルシオンを服用していたのですか~?
でも、最近全く効かないんですよね・・・
早く「ハルシオン?」懐かしいな~!と言えるようになりたいですね(^_^;)

マンションからの眺めなんですね!
いいですね♪


私が中学の時、睡眠導入剤を飲むことを反対していた先生がいたので、
私は病院で処方してもらっていたのに、
もしかしたら単なる風邪薬を飲まされて
ダマされているのかも…と
さえ思っていました。
ひねくれもんですよねi-229
だから半信半疑だったんです…

そういえば、一時保護所のセンセ~からは
「薬ってのは22時前には飲まないと
効かないのよ」って言われた覚えがあります。
それも未だに半信半疑…i-230

きっときっと、常夏ヒデさんも「ハルシオン」が
懐かしい響きになりますよ…!

それまでは…眠れる時はいつまでもぐっすり
眠れますように…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/335-1ac982f2

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

