肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > あらら…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あらら…

2009 - 06/27 [Sat] - 20:44

たぶん今日が、この子達三人を連れて海で遊ぶのは最後かな・・・
と思い湘南海岸に来たよ~(^o^) 暑くて最高の日和だった~!
20090627224414.jpg
海に入るのは、「膝までだよ」って約束だったけど…海水浴状態になってしまた~(^^;)
でも、これも良い思い出だな~
20090628001237.jpg 20090627224417.jpg

江の島に行ったら、カモメ?海猫?が獲物を食べる瞬間をスクープ!
携帯のカメラで、こんなハッキリ写る位まで近づけたよ!
20090627224419.jpg

スポンサーサイト

とっても暑かったですね~
海日和でした。

湘南まで行ったんですね^^
今日あたりは人がたくさんだったんじゃないですか?

今回もみんなでお出掛けできて良かったです!

私はダンナさんと家でDVD鑑賞してました。
サザンの歌が題材になった「波乗りレストラン」ですよ~

海に行った気分をちょっとだけ味わいました。

素適な日を過ごされましたね。
いい思い出になりますね☆

暑い日の海はサイコーですよね♪
ついにこの季節がやってきましたね!

一緒にいられる間、お子さんとたくさんの素適な思い出と
これから先もいい関係でありたいって意思を伝えてくださいね…。

常夏ヒデさんとお子さんがこれから先も
たくさんの素適な思い出と素適な関係を築いていけますように…。

rikoさん

本当に凄く暑くて良い日差しでした~♪
今年初めて、まともに太陽を浴びたので
全身真っ赤に焼けて痛いです~(^_^;)
また、一つ子供達と4人の思い出が出来ました!

人は、凄かったですよ!江の島神社までの参道が
原宿の竹下通り並みの人でしたよ・・i-201


rikoさんは、旦那さんとDVDですか?「波乗りレストラン」?
サザンの歌が・・と言うと「Life 天国で君に逢えたら」しか知らないんですよ
あっ!あれは桑田佳祐になるのかな~?

やっぱり海は良いですね~♪

だだっきょうこサン

ついにこの季節が来ましたよ~!
でも・・・今年の夏は、寂しい夏になります。

だだっきょうこサンありがとう~!
最近は、子供と過ごす事が多くなって・・・
今になって、俺にとって一番大切なものが何だったのか?
やっと気が付いた気がします・・・

もう、一緒に暮らせる日は一カ月を切りましたが
一日一日を大切に思い出を作ろうと思っています。
でも・・・時々凄く辛く苦しい時があるんですよね・・・

子供達と楽しい時間が過ごせたんですね。
良かったと思います。

もう子供達と過ごせるのが1ヶ月を切ったとのことなので、
子供達との時間を大切にしてくださいね。

けんさん

ありがとうございます。

引っ越し前に「子供達を実家に連れて行く」
と言ってたので、一緒に過ごせるのは正味20日位です。
一日一日、を思い出作りと思い過ごすつもりです。
今、思うと休職期間中で良かったと思っていますよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/327-19484377

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

