肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 携帯が壊れた…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


携帯が壊れた…

2009 - 05/19 [Tue] - 01:30

20090519013031
一年八ヶ月一緒に共にしてきた携帯(F904i)がとうと壊れてしまった。 屋外居る時は良いが、建物の中に入ると圏外になるんだ… 案山子じゃないから~(^^;)昨日買い替えて来たよ! 同じ富士通のF-03A‥ でも二年は使いたかったけど、今度のは二年分割購入なので、それ以上は使えて欲しいな~(^^;)

そろそろ奥日光の記事も書かないと、来週は、湯西川温泉だから~(これが最後の一人旅です)

スポンサーサイト

携帯壊れるとショックですよね~!
でも新しい携帯もワクワクしますよね☆
来週も旅なんですね♪
いっぱい楽しんできてくださいね☆

携帯が壊れたんですね。
俺のも壊れる一歩手前ですわ(^_^;)

携帯って高いですよね(^_^;)
ヒデさんは富士通がお好きなんですね。
俺はずっとNECですわ。

携帯が壊れると本当に困りますよね・・・

あっちこっち壊れてたけど、メールと通話が出来てたの

で騙し騙し使ってたけど・・・とうとうお釈迦になりまし

た。新しい携帯も慣れるまでが大変なんですよね~(^_^;)
来週も、温泉に行って来ます。今だけだからね~!

けんサン

けんさんもヤバイ状態で携帯を使ってるんですね?

壊れてからより、壊れる前に買い替えた方が良いですよ! 
俺のは、¥57,000位だったけど 
2年分割で購入基本料金が下がるから、
今までの月の払いと変わらなかったですよ!
富士通は5年位愛用してますよ(^^)v

F904iは内部でアンテナ線が断線する故障が結構あるみたいです。
ドコモプレミアクラブの入っていれば、無償で直してくれますよ。

F904i所有者 さん

情報提供ありがとうございます。
修理も考えたんですが、一年半使ってるし
キーボタンの接触もイマイチだったので諦めました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/295-24ef893d

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

