肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ダブル・レインボー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ダブル・レインボー

2009 - 05/08 [Fri] - 18:52

今日も雨が降ったり止んだりの憂鬱な天気…

そう言えば、今日で煙草を止めて一年が経つんだよ~
昨年の今日入院して明日右肺の手術をしたから…
でも、最近無性に煙草が吸いたいんだよね~(^^;)

そんな、一年前の心境など諸々の事を考えながら雨の中を散歩
してたら、を発見~!それも、ダブル・レインボー!!
20090508185915.jpg
携帯のカメラなので、分かり 難いけどの上にもう一つ消えかかった
薄っすら見えてるんだよ~♪
十数年前にハワイで見た以来なので感動しちゃった~w(゜o゜;)w

スポンサーサイト

あ~、今日は晴れて来たのに雨が降ってたりで
微妙な天気だなぁ…と思っていました。

その中、こんな素敵な現象も起きていたんですねぇ。

近い場所なのに、気づかなかった…です^^;

たまには、空も見ないと…

riko さん

これは、俺も偶然見れたんですよ!

v-275片手に、何気に空を見たら奇麗な虹が

riko さんのi-38から東京方面を見ると凄く奇麗だったと思います。

虹きれいですね~

えっ手術をする直前までタバコを吸っていたんですか?
すごいですね(^_^;)
肺のためにも禁煙してたほうがいいと思います。

けんサン

この虹きれいでしょ~?東京で虹は珍しい事ですよ!

通行人が、一斉に携帯カメラで撮影してましたよ。

煙草は、手術前日に入院したので、その入院当日(病院に入る前)まで吸ってましたよ~!今もたまに吸いたいと思う時があります。

うゎ~!すごいきれい☆
貴重なお写真ありがとうございます♪
きっといいことがありそうですね☆

だだっきょうこサン

でしょ~? 東京で、これだけはっきりした虹を

見る事は、まず出来ないですからね~?

これを、携帯の待ち画にすると良い事あるかも~(^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/286-1ba10a41

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

