肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 小さな旅 > 小さな旅 塩原温泉④  


-- - --/-- [--] - --:--


小さな旅 塩原温泉④

2009 - 04/26 [Sun] - 02:16

最終日3日目は、やっと青空が見えたよ~♪
まだ、多少はあるけどね・・
078_convert_20090426012412.jpg
簡単な朝食を済ませ、最後に青空の下で露天風呂に入り
9:30にチェックアウト、普通のホテルよりチェックインも早いが
チェックアウトも早いんだよね~(^_^;)でも・・・迎のバスが来るのは12:00頃
ロビーで待ってるのも暇なので、また箒川に散歩に出たよ
083_convert_20090426012502.jpg
そう言えば吊り橋を渡ってなかったので渡って対岸へ・・
085_convert_20090426012559.jpg
数日前に釣りが解禁になったので、釣り人もちらほらと、
土日になると、かなり混み合うそうです。
もっと余裕のある旅なら釣りもしてみたかったな~
087_convert_20090426012700.jpg
橋の上から小屋が見えたので来てみると・・・それは、
086_convert_20090426012749.jpg
川沿いの公共の露天風呂でした。¥100-で入れます。
帰る間際に見つけるなんて・・・残念・・・
入ってみたかったな~!

こんな感じの2泊3日の塩原の小旅行を過ごして来ました。
次は、どこにしようかな~


チェックアウトからバス乗れるまでかなり時間ありましたね(>_<)
公共の露天風呂ってよく見掛けますが混浴ですよね…?
やっぱりタオルを巻いて入るんでしょうかそれとも水着着用なのでしょうかよく露天風呂見掛けるけど前から気になってて…

あっ!

海もいいけれど、川もいいですね^^

那須・塩原は一度行ったんですけど、
印象が…残っていなくて。

こんなにいいトコもあったとは、どこを通って
いたんだろう。

洋食の食べれるプチホテル的なところに
泊まったんだけど…

3月中旬は露天風呂、雪が舞ってた気がします~

だだっきょうこサン

こういう露天風呂は、見ての通り混浴です・・
での、タオルや水着は厳禁そうですよ~!
人に見られなければi-206だけど・・・
機会があったら入ってみては如何ですか?

riko さん

確かに海も良いけど川も良いですよ~♪(^_^)

普段見慣れた、汚い川とは違うから何か癒されますよ。

riko さんの泊まった所は那須の方じゃないですか?

俺が、泊まった辺りには洋食・プチホテルとは無縁の地域でした~(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/281-51e10704

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

