肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 兜  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2009 - 04/24 [Fri] - 15:57

今日は、五月人形の兜を飾ったよ~(^-^)
20090424155731.jpg
飾ってて毎年思う事だけど‥ 借金してでも、鎧兜(甲冑)にすれば良かったといつも後悔してしまう…
やっぱり甲冑は、男のロマンだもんな~(^-^)
20090424155728.jpg
飾り付けが終わった後、久し振りにラーメンを食べて来たよ(^-^)v

スポンサーサイト

あっ、カッコイイですね~!

お店でも確かにスゴイのありますね。

ウチも男の子ふたりで、兜はダンナのおさがりで…

よく、雛人形はおさがりにしちゃいけないって
聞くけれど、兜はだいじょぶなのかな~^^;

アパートの屋根より低い鯉のぼりだけ買いました。

rikoさん

俺の時は、兜も何も無かったので、
子供には、着用出来る(子供用)鎧兜を買ってあげたかったんですよ~!
でも、兜だけになってしまいました。(^_^;)

雛人形は、魔除けとか身代わりの意味があるので、
お下がりとか、姉妹で所有も本当は良くないみたいですよ!
でも、我が家では姉妹で一つの雛人形です。

兜はおさがりでも大丈夫だと思いますよ!(^_^)

白濁のラーメン美味しそうですね~
あ~自分も食べたくなってきたw

髪様さん

これ、豚骨ラーメンじゃないんですよ!
北海道 味噌ラーメンなんです。
ちとコクが足りなかったな~(^_^;)

兜ってあんまりぴんとこないけど、
お写真の兜、立派ですね~!
カッコイイ!

常夏ヒデさんのブログ見てるといっつも
ラーメンが食べたくなります☆

だだっきょうこサン

兜は、妥協しながらも拘りを通しました(^^)v
本当は、着用出来るのが良かったんですけどね~♪

是非!旨いラーメンを食べて来て下さい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/280-c0ce1954

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

