肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 小さな旅 > 小さな旅 塩原温泉①  


-- - --/-- [--] - --:--


小さな旅 塩原温泉①

2009 - 04/17 [Fri] - 20:58

先日、行って来た塩原温泉
前回の鬼怒川同様の交通費(新宿⇔塩原)のバス代
2泊3日で14900-
泊まったホテルは、ここだよ!
005_convert_20090417173122.jpg
で、部屋はこんな感じ~!
001_convert_20090417173222.jpg
これで、この金額は安いでしよ~
の画像は当日、携帯のカメラで撮影したのを見てね
12時前のチェックインで、も清掃中のだったので、塩原の町を偵察に・・
と、言っても散歩程度だけどね~
007_convert_20090417173456.jpg
これは、市内を流れる箒川(ほうきがわ)この川によって
塩原は栄えてきたらしい・・

やっぱり温泉に来たら浴衣のままでふらふら出来る温泉街だよね~!
そう思って温泉街を探してみたら・・・
008_convert_20090417173403.jpg
これが、塩原の温泉街らしい・・・
ホテル・旅館や、お土産屋は多数あるが、歩道の無い国道で大型バスやダンプの
往来が多いので、とても浴衣姿で・・・って気分にはなれないな~
011_convert_20090417173606.jpg
戻りは、国道ではなく箒川沿いを歩いてみたよ~♪
この大自然凄く心が安らぐよ
この地は、春よりも秋の紅葉の時期の方が綺麗なんだろうな~
019_convert_20090417173800.jpg
これは、ホテル近くの空き地の様な庭園の様な場所に咲いてた梅だよ!
015_convert_20090417173702.jpg
こっちは、まだ梅が満開って感じだったよ~
初日の散歩は小雨の為、これにて終了 二日目に続く・・


お帰りなさいまっせ!

思い出写真アップありがとうございます^^

川のある景色はいいですね~♪

梅の花…ということは、まだ寒かった
ですか?

こちらは、またまた伊豆だと思います。
お手頃で泊まれる「伊東園ホテル」系列
のどこかで。

計画している段階って、楽しいですよね!

rikoさん

ただいまです~(^_^)/

思い出のと言うかカメラは散歩の為の相棒なので~!
でも、いつも撮り過ぎて編集に追われます。

海も良いけど、山に川の景色も癒されますよね!
気温は、こちらと大差なかったですよ。ただ朝晩は涼しかったですよ!

rikoさんは、伊豆ですか?マイカーをお持ちなんですよね?
 
俺も伊豆方面に行きたいけど交通費¥が高くて・・・(~_~;)
数年前に伊藤園ホテル(箱根)に行きましたよ。
確かにお手軽で良かったです(^o^)でも、なかなか空きが無くて苦労した記憶があります。
rikoさんも楽しんで来て下さいね~♪

楽しんでいらっしゃるのが感じられます。
じっくりと浸ってくださいね。

ほんと、安い・・・^^;;。

お写真を楽しみにさせてくださいね。

なつ。O*゜¨゜さん

ありがとうです~(^_^)/
安いでしょ~?だから、無理に楽しまなくちゃ!
って気持ちも無く自然体で過ごせるのが良いです(^^)v
既に、次も計画中です~♪

2泊3日で14900円だったんですね~
それは安いですね。
さすがです。

東京だと色々なところに行けたなぁと思いました。
まあ調子が悪かったのでどこにもいけませんがね…

旅行=青春18切符だからたまにバス旅行もいいかなと思いました。

けんサン

安いでしょ~?(^_^)
だから・・・テレビの旅番組の様な訳にはいきませんが、
ホテルと温泉だけは凄く良いと思います。

でも、北海道は自然も多いし温泉もいっぱいあるし・・
東京より、良いと思うけどな~(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/275-406151bc

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

