肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 雨の露天風呂  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


雨の露天風呂

2009 - 04/14 [Tue] - 18:15

今日も午後から雨が降ったり止んだりする中をぶらぶら散歩して来たよ!
で、17時から30分間 貸切露天風呂(無料)を予約してたので行って来たよ~(^^;)
最悪な事にホテルの外に出たら激しい雨…
20090414181543.jpg
露天風呂までダッシュして行ったら、屋根が有るのは脱衣場のみで~(x_x;)
20090414181545.jpg
20分間雨に打たれて温泉に浸かってたよ~ でも案外気持ち良かったな~(^^;)

スポンサーサイト

今日は、こちらも雨…。

散歩はできて良かったですね^^

こちらもちょっと、給付金が出たら
温泉旅行を検討しようと思ってます♪

お部屋はやっぱり和室がいいですね。

雨の露天風呂ですか~。
でも気持ちよかったのなら、よかったです☆
私も明日の夜中前に、旅に出てきます♪
晴れたらいいな♪
温泉は心もカラダも癒してくれますね。

rikoさん

何とか、帰りまで折りたたみ傘で凌げました(^_^;)
でも・・・塩原は、散歩やぶらぶらするには適さない街でした。次回は、湯西川・奥日光を検討してます。
rikoさんは、ご家族で温泉ですね~♪
行先は、決まってるんですか?
給付金が待ち遠しいですよね!

うん!温泉に来てるんだから部屋は和室じゃなきゃダメですよね。
欲を言ったら部屋食で新鮮な魚介類が出ると最高!なんですけどね~(^_^;)

だだっきょうこサン

ここ数日暑い日が続いていたから、
露天風呂にもゆっくり入れない~(~_~;)
と思っていたから・・・
確かに雨の中?って気もしたけど、
頭が冷やされて長湯が出来たよ!

だだっきょうこサンは、明日の夜ですか?
楽しい旅をして来て下さいね!

雨の露天風呂でしたか…
残念でしたね…
雨で頭を冷やされたら、
いいかもしれませんね~

激安旅行で夜バイキングならいいと思いますよ。

けんサン

俺も、雨の露天風呂になるならキャンセルかな~!
っと思ったけど・・・暑くてのぼせるより良いかな?
と思い入ったけど案外良かったですよ(^^)お勧めかも~!

バイキングは、迷える位の品数が有るなら良いけど・・・ 
次回はバイキングのホテルは止めます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/272-38da4b78

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

