肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラーメン > 慌ただしい休日に…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


慌ただしい休日に…

2009 - 03/14 [Sat] - 14:03

20090314180303.jpg 20090314180300.jpg

今日のランチは、
北海道ラーメンの[味源]の味噌オロチョン&中生だよ~!
でも食べてて汗が噴き出す感じ~
もう春だし辛いラーメンはそろそろ終わりかな~(^^;)

先日、岩手県に住む叔母が亡くなり…
明日のお通夜だけでも、出席しようと思ったが…
礼服が…パンツがキツイ~(*_*) 20年位前に作り、
最後に着たのが12年前だから仕方が無いな~(^^;)
と言う訳で、紳士服の量販店に行って来たら、下取りやら値引きやらで¥30000-で購入~!
礼服もピンキリだから良かったのか微妙だけど…
また、閉店間際に下取りスーツを持って引き取りに行かなくちゃ~(^^;)
慌ただしい…

スポンサーサイト

やっぱ味噌ラーメンとビールなんですね~

叔母が亡くなったんですね。
そりゃ礼服の用意大変でしたね。
真っ黒のスーツでもあればよかったと思いますが…
俺もスーツ入らなくなってますわ(^_^;)
痩せないとダメですわ(>_<)

こんばんは~♪
「味源」の看板ってよく見かけるけど入ったことありません。
美味しいですか~?
美味しかったら今度行ってみようかな~。

慌しいですね…。
気をつけていってらしてください。

けんサン

う~ん!
やっぱりラーメンは味噌が基本ですね!
それと、休みの日はビールはお約束!縁起もんなんです。

だだっきょうこサン

味源・・不味くはないですよ!
俺的には、少し味が薄い気もするんですけどね~(^_^;)
あと他のラーメン店より少し高い(100~200円)と思います
良かったら行ってみて下さい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/247-0e7d0adb

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

