肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お楽しみ > これから帰るよ~ん!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


これから帰るよ~ん!

2009 - 03/01 [Sun] - 13:07

一泊二日の温泉旅行も最終日。
早朝の大浴場&露天風呂は貸切状態~♪
20090301130712.jpg 20090301130709.jpg
朝食前に40分入ってたら湯疲れしちゃった(^^;)
今回は、いっぱい温泉に浸かる事も出来たし
鬼怒川を散歩を散歩する事も出来て、充実出来たよ!
次回は、草津に行ってみようかな~(^-^)

この小型バスで池袋まで帰るんだよ~(--;)
20090301130714.jpg

片道 150円!都営バスより安いんだもん少しキツイけど…
我慢しなくちゃね…

スポンサーサイト

こんばんは!

旅行いいですね~^^
それと、お元気そうで何よりです♪

鬼怒川は行ったことないなぁ…

群馬では、川原湯温泉もいいですよ!
後に、ダムの底に沈んでしまう温泉街だとか。
「ムササビ」や「銀河鉄道」の見れる「山木館」は
おススメです。

こんばんは~!
気持ちがよさそう~♪
いいな~!
寒いときの温泉はサイコーですよね!
私はまた16時間睡眠しちゃいましたっ…

riko さん

お久し振りです。お元気ですか?
俺は、イマイチやっぱり冬はダメです。
今日も休んでしまいました。

河原温泉ですか?行きたいとは思っていたのですが、
一泊二日だと疲れに行くようかな~?と思い候補には入れてませんでした。
でもダム底に沈む前に行ってみたいと思っています。
riko さんはよく行くんですか?

今日は、雪の予報なので体調崩さない様にして下さいね(^_-)

だだっきょうこサン

こんにちは!最高でしたよ!
やっぱ冬は露天風呂が一番ですね~♪
だだっきょうこサンは、16時間も寝たんですか?
羨まし・・・ 
俺は、疲れと風邪・寝不足で今日は休んでしまいました。(^_^;)

温泉

またまた行かれましたか???

良いですね 羨ましい限りです。 そうかバスと言う手も

有ったんですね でも一人では寂しいなあ(笑)

鬼怒川ですよね 次回狙っていたんですよ エヘ

おかやんサン

また行って来ました。

値段の割には良かったと思います。

でも、鬼怒川は・・・川以外何も無かったです。

なので、酒&温泉三昧の2日間でした。

もし、良かったら今度御一緒に如何ですか~?
僕も一人より心強いです。\(^o^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/237-84350373

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

