肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラーメン > ラーメンは外したけど…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ラーメンは外したけど…

2009 - 02/15 [Sun] - 20:39

20090215203936.jpg 20090215203934.jpg
本当に好きだよな~(^^;)我ながら呆れてしまう…
また、愛車に乗って20分‥ラーメンを食べに来ちゃった~♪
横浜ラーメン[匠味家]いつも食べてる家系ラーメンかな~?(○○屋ではなく○○家と書くから家系ラーメンと呼ばれている)
メニューを見ると、あれ~?少し違う…
豚骨醤油しか無いはずなのに3月迄の期間限定の味噌ラーメン?(・・;)
不安ながらも注文してみたのだが…(お約束のビールもネ!)
20090215203931.jpg
失敗… 外してしまった。豚骨味噌の縮れ太麺は良いんだけど‥
スープは温いし味が、ただ~しょっぱいだけ…(--;)
やっぱり定番の豚骨醤油じゃなきゃダメなのかな?
と思ったら…
20090215203929.jpg
偽家系ラーメンだったよ~! [横浜ラーメン]ではなく[よこはまらーめん]だったよ…
無理して完食したけど、看板に騙された!って感じ・・・

ラーメンは外したけど、
通りの向かいに小さなバイク屋を見つけ立ち寄ったら、
いつの間にか3時間も長居をしてしまった。
もう諦めていたバイク(2スト250)が手に入りそうで~♪
来週試乗して、サーキット走行に耐えられそうなら買おうと思ってるんだ~(o^_^o)
1988 3
87年市販レーサーTZ250(GP250クラス)
22年前の様にサーキットに戻りたいな~

スポンサーサイト

ヒデさん
早速の訪問有難う御座いました。ダメでしたか?
残念ですね 私も行くのを止めておきますね。私のお気に入りは匠味家の前の道を府中方面に戻り鶴川街道を町田方面へ行き途中小田急線の黒川へ行く道を左へ上がり一㌔行ったとこにつけ麺の大勝軒が有りますよ。山の中だけど人気店でいつも混んでますが野菜つけは最高です 一度行ってみてくださいね。近所の寿々香と言う日本蕎麦やさんも大人気です

こんばんは~♪
寒い時のラーメンてたまりませんよね~☆
私は味噌ラーメンがすきなのですが
ごくごく普通の味噌ラーメンが好きです。
福しんとか南京亭とか(←餃子がおっきいとこ)…

常夏ヒデさんは豚骨味噌系がお好きなんですか~?

今週もあと2日ですね!
お互い頑張りましょ~ね☆

常夏ヒデさんまたラーメンを食べに行かれたんですね。
ほんとお好きみたいで…
ラーメンはおいしくないという割には完食してますね(笑)

あれっビール飲んで愛車に乗ったら飲酒運転ですやん(苦笑)

常夏ヒデさんは昔サーキットでバイクに乗ってたんですか??

おかやんサン

こんばんは!
コメント返しが遅くなってすみません。(^_^;)
大勝軒ですか~?一度行ってみたいとは思っていてんですけど、
チャりで行ける所なんですか?山坂が多そうですね~?
でも、ネットで調べてチャレンジしてみます。

だだっきょうこ サン

こんばんは!
俺も、基本は味噌ラーメンが大好きですよ~♪
最近は、豚骨の味噌と醤油が多くなってきました。
ラーメン専門店だと、純粋な味噌ラーメンが少なくて・・・

だだっきょうこ サンは、餃子が大きいのも大切なんですね?
あと、ビールですよね~♪(^o^)
また、無性にラーメンが食べたくなってきちゃった~!(^_^;)
明日から、また頑張ろうね!

けんサン

ラーメンは、好きですね~(^_^;)
毎日でも、飽きないですよ。
う~ん 不味くても香辛料を入れて何とか完食します。
このラーメンで、¥800-だもん・・・
不味くても残せないですわ~(笑)

20年前は、バイクでレースしてましたよ!
ただ・・・レースは金が掛かり必然的に卒業するしか道がなかったです。 レースは卒業しても、サーキットは走りたいから、今 程度の良いバイクを探してます。

けんサン

あっ!飲酒運転~?でも愛車と言ってもチャりンコなんで、酔わない程度だから大丈夫なんですよ~(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/228-cf330e68

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

