肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > チャリを買いに~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チャリを買いに~♪

2009 - 01/31 [Sat] - 21:15

20090131211540.jpg 20090131211538.jpg


昨年12月にチャリンコが壊れ新たに買い直すか止めるか迷ってたけど‥
欲しいハマーのチャリを見付けてから1ヶ月~!今日買いに来たよ(^o^)

メーカーのイメージカラーは黄色なんだけど、
他に白と黒が有って何色にするか1時間も迷っちゃった~!

さて何色を買ったでしょう~?
明日の午前中に納車なんだ~♪楽しみだな(^-^)

スポンサーサイト

こんばんは

先日はコメント有難う御座いました。
 チャリかいましたか???私はもっぱらママチャリですね

いまあのラーメン店 はしばさんの本店 はしば寿司から帰って来ました。今日は群馬に温泉に一人で行って参りました
元気なうちに行けるまで行きますよ お互い体を大事にして頑張りましょうね!!! 私は心臓です

かなりよさそうなチャリですね~!
どこまででもサイクリングできそう(^o^)
私はママチャリだけど、いいチャリは全然走りが違いますもんね。
納車されたらまずはどこへ行かれるんですか?

おかやんサン

チャり買いました~!
本当は、車のハマーを買うつもりだったけど・・・
チャりンコのハマーになってしまいました。(^_^;)

心臓が悪いんですか?大丈夫ですか?無理の無い様に気を付けて下さい。
温泉は、また電車で行かれたんですか?実は、僕も今週は温泉に行く予定なんですよ~♪

ラーメン屋なら行けるけど、寿司屋さんの方は敷居がたかいですね~(^_^;) 
でも、機会が有ったら行ってみます。

だだっきょうこサン

そんなに良いチャりじゃないですよ~!(^_^;)
見かけ倒しだと思いますよ・・
ママチャりに少しi-153+した程度です。

納車されたら、調布飛行場に行きたいんですけどね~♪
体力的にまだ無理そうなので・・
取り敢えず、多摩川のサイクリングコースでも走ってみます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/217-b0c7ef3d

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

