肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ラーメン > ラーメン始め  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ラーメン始め

2009 - 01/12 [Mon] - 15:46

20090112154612.jpg
年末から風邪が長引き、仕事も忙しくて…
頭がボーっとした無気力状態が続いてたので、更新をサボってました~(^^;)

今日のランチは、今年初のラーメン食べ歩き!
地元にある「味源」に行って来たよ~♪
北海道ラーメンのチェーン店で少し¥高いんだけどボリュームは有るかな~(^o^)

20090112154614.jpg
注文したのは、寒い冬にピッタリの味噌オロチョン(¥900-)&中生~♪
最近は、禁酒してたのでが旨かったよ♪
で、ラーメンの方は味噌+唐辛子ご覧の様にスープは赤と言うかオレンジと言うか…
かなり辛いラーメンだったけど体が暖まったよ~!

スポンサーサイト

遅まきながら、今年もよろしくお願いいたします♪

体調を崩されていたのですね。

更新がなかったので、心配してました^^;

ヒデさんはラーメンが好きなのですか??
我が家は揃って大好きです!

私のお気に入りは相模原市内、国道16号を
横浜方面に走って行くと、「夜鳴き軒」てラーメン屋
があるんです。

見た目も内装もレトロちっく!
BGMも昭和初期っぽいのが流れてて。
スープのお味も私的にはNo1ですが…

機会がありましたらぜひ寄ってみてください♪

身体、お気をつけて^^

こんばんは~!
もう体調の方は大丈夫でしょうか?

おいしそうなラーメン!
ビールと一緒に食べるのは最高ですよね!
私もラーメン大好きです☆

辛いのももちろん好き☆
好きなんだけど、
食べた後、たまに胃が痛くなることがあるので
週末食べるようにしてます♪
今度見つけたら食べてみます~!
あ~!
お写真見てたら今すぐ食べたくなっちゃいました…!!!
こんな夜中に… 

明日から仕事ですね!
無理なさらない程度に…
お互い夏を励みに…頑張りましょ~♪

風邪治りましたか??
風邪の時に北海道らーめんを食べると暑くて汗が出てきていいですよね。
北海道にいるとらーめんは色々食べれます。

rikoさん

おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!

ご心配ありがとうございます。
風邪と仕事の忙しさで頭がボーっとしちゃって・・・
rikoさんは、ご家族でラーメン好きなんですか?
良いですね!俺は、いつも一人です・・・

相模原情報ありがとうございます。
以前、R16沿いの近藤家(家系ラーメン)には、良く行ってたんですよ~♪
相模原に行く用事が出来たら行ってみますね!
rikoさんも風邪等に気を付けて下さいね(^_^)/

だだっきょうこサン

ありがとうございます。
3連休おとなしく過ごしてたら回復しました。

だだっきょうこサンもラーメン&ビールが好きだもんね!
辛いのも好きなんですか?
同じだ~(^_^;)
俺も、辛い物が大好きなんだけど・・・胃がやられちゃうから
実は、胃薬を飲んでからラーメンを食べに行って来たんだよ!

北区・豊島区はラーメン屋が多いですよね~?
だだきょうこサンの環境が羨ましですよ~(^_^;)

今日から、また頑張ろうね!
あと、半年・・・夏が待ち遠しい!!

けんサン

ありがとうございます。
連休中おとなしくしてたら、やっと回復しました。
けんサンは、大丈夫?
東京の寒さと違うから辛いでしょう~?
体調崩さない様にして下さいね!

北海道は、ラーメンが豊富にありますよね~♪
道南の江差町には無かったけど・・・

今日は、初めて味噌オロチョンにチャレンジしたけど、
ハンカチ片手に汗ふきふき食べました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/206-2d0da96e

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

