肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今日は‥  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日は‥

2008 - 12/11 [Thu] - 16:24

20081211162448.jpg
3ヶ月振りに、がんセンターに定期検診に来たよ~!(^-^)
胸のレントゲンと採血は「異常なし!順調です。」だって~(^-^)v
でも、傷痕の痛みや脱力感が有ると言っても…
「痛いの~?ん~何でだろね?じゃ~痛み止めを出しときます。あと温めるのも良いよ! 」 だって…
相変わらず事務的な対応の主治医でした。。
次回の検診は、4月になったよ♪

帰りに築地本願寺に寄ってみたよ!
ここには、今が旬の赤穂義士四十七士の一人で、
吉良上野介に一番槍を突いたと伝えられる間新六の墓が在るんだよ~!
20081211162450.jpg
高輪の泉岳寺にも墓が在るけど、埋葬は本願寺にされてるので
築地の墓が本物なんだって!知らなかった・・・(~_~;)

明日は、痛み止めを飲んで仕事に行かなくちゃ~(^^;)

スポンサーサイト

こんばんは!
お疲れ様でした…
明日はお仕事ですか…あまりご無理されませんように…。
検診で「異常なし!」ということでホっとしました。
明日は金曜日ですね♪

順調でよかったですね~
いいことです。

定期検査異常なくてよかったですね。
次は4月なんですね。
このままいってくれるといいんですがね…

事務的対応の医者ですか…
あまりいい先生ではないみたいですね…

だだっきょうこサン

心配して頂きまして ありがとうございます。
再発等の不安は消えましたが、痛みに対しての事は解決してないので多少不安は残ります。
取り敢えず、金曜は仕事に行きました。
また、明日から仕事ですね~(~_~;) お互いに頑張ろうね!

髪様さん

ありがとうございます。
このまま5年間、何事も無ければ良いのですが。。。

けんサン

ありがとうございます。
凄く事務的な医師ですよ・・・
対応が、全てマニュアル通りと言うか・・・
信頼は出来ませんね~!
ただ、肺の手術に関してはかなり腕はは良いみたいですよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/190-330a0846

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

