肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 後遺症~?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


後遺症~?

2008 - 12/09 [Tue] - 08:58

20081209085839
先週の土曜日から、突然の胸痛… 右の胸から背中へと、体の右半分が痛い…(>_<)
痛みと言うより疼くと言うのが正しいのかな?

一日中、胸と背に低周波治療器を当ててる感じで、時折肋骨の間から何かで刺される様な感じがしたり、
麻酔をされメスで切られてる感覚が蘇って来るんだ。。

また腕を後ろに引く動作や胸を張る動作をすると急に力が抜けちゃったり…
手術を2回し、術後1回傷痕を開いてるし… ドレンチューブ用の穴を、胸に4カ所背中に1カ所…
メスで切ら肋骨の間からゴムチューブを5回も入れられて居たんだから…仕方ないのかな~(-.-;)

昨日は会社を休み、暖房ガンガンにした常夏ルームで、一日中ベッドの中で過ごしてたから、
少し回復したと思い 今朝は何時も通りに家を出たのだが…(--;)

帰宅するはめに(涙) 家に居ても、眠剤(ハルシオン)を飲んで眠るだけだから悲しいよな~(^^;)

今はPCを立ち上げる気力も無いので、携帯から更新です。

スポンサーサイト

胸が痛いんですか…大丈夫ですか??
手術をしたところって結構痛むんですね。
安静にしていてくださいね。
常夏ヒデさんは、やはり寒いところはダメみたいですね(苦笑)

大丈夫ですかぁ??

寒さもまたキツイですよね~…
私もスネが突っ張るようにウズウズします^^;
(例の骨に穴があいてる方の足)。

でもヒデさんは私とは比べものにならないくらい
大変ですもんね。

手術後のブログも読みましたよ。
写真、とっても痛々しくてびっくりしました。

安静にしてください。

あ、あと  何てこったぁ…ですけど、rikoは元気です!

こんばんは~!
かなり辛そうですね…

痛みが消える日が早く来ますように…祈ってます!!

けんサン

ありがとうございます。
傷痕がいっぱいなので…
本当に辛く、休職も考えましたが大分楽になりました!
寒いのは、ダメですよ~熊と一緒で今冬眠中です(^_^;)

riko さん

ありがとうございます。
大分回復?寒さに慣れた?のか・・楽になりました。
riko も辛いですよね・・・
骨に穴があいてる方が寒さは応えると思います。
冬は、お互い無理しないで過ごしましょうね!

だだっきょうこサン

ありがとうございます。
やっぱり、冬はダメです・・・
春が待ち遠しいです~~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/189-2e0a9010

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

