肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 再入院 2日目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


再入院 2日目

2008 - 06/01 [Sun] - 16:02

20080601160222
20080601160219
午後になり、熱も8度前半に落ち着いてきたので、やっと動ける様になったよ~(^^;)
傷は… 痛みを表現すると、深めの切り傷又は、擦り傷に風が当たってる感じの痛みかな~! んな事、言っても分からないよね~(^^;)
バイクで、転けた事の有る人なら分かるかな~?

嘘か本当か、医師に言われたんだけど‥ 国立がんセンターに、1ヶ月の間に3回入院したのは、サンセットボーイが初めてなんだって~!(--;) 有り難く無い言葉だよ…

あっ!
この病院に入院して、初めて晴れたよ~♪
この写真を撮りたく、部屋から出して貰ったんだ~(^-^)v

今日は、サンセットどうかな~?

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴れてよかったですね。

お近くにいながら何の力添えも出来なくてごめんなさい。
サンセットボーイさんのBLOGの明るさにこちらが助けられるような思いです。
悪化しないうちに入院できて良かったですが、痛みは辛いですね。
頑張れ!それしか言えないけれど頑張ってくださいね。
回復したら、また夕陽を前身で浴びに行きましょう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/18-b7e50d4f

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

