肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今日から2日間独身~♪(^_^)/  


-- - --/-- [--] - --:--


今日から2日間独身~♪(^_^)/

2008 - 11/23 [Sun] - 02:24

皆さん、色々と温かい励ましをありがとうございます。。。
金曜日の病院での検査(頭部)MRIとCTの画像検査結果は・・・
異常は無かったです。皆さんの励ましのお陰です。。。m(__)m
でも、3時間45分の待ち時間には…悲しいの一言でした。。。

頭が正常だったので、グアムを連れた多摩川に行って来たんだ~
003_convert_20081122114928.jpg  005_convert_20081122115041.jpg
今回はが失敗したので余リ外には出したくはなかったんだけどね
土手に下りると、そこは枯れすすきがいっぱい~!!
010_convert_20081122115259.jpg  013_convert_20081122115418.jpg
高いすすきは、5mオーバーしてたよ~ 風に揺れるススキを見てたら
こんな曲が頭に浮かんで来たよ





こんにちは~。
3時間45分…長かったですね~…。
お疲れ様でした。

異常がなくて本当によかったですね!
ススキって7mも行くんですか…
すごい…!
見てみたいです。
多摩川って気持ちよさそうですね~

3時間45分も待たれたんですね。
お疲れ様でした。
脳には異常なかったんですね(^o^)丿
テレビで肺ガンは脳に転移しやすいってやっていたので心配してましたわ。
ほんと異常がなくてよかったと思います。

何はともあれ、検査結果・・・「大事無くて良かった」ですね。

・・・にしても、すごい待ち時間なんですね^^;

だだっきょうこ サン

ありがとうございます。取り敢えず異常は無く一安心です。
ススキ・・凄いですよ~!(゜o゜)湿地帯になっててその辺りの植物は異常に成長してるんですよ!

けん サン

ありがとうございます。
脳転移は無かったです(^^)v
じゃ~あの頭痛と気持ち悪さは何だったのだろう~?
今も、時々頭痛に苦しんでるけど・・・ 
取り敢えずは安心できました。

rikoさん

ありがとう~(^^)v
おかげさまで、結果は大丈夫でした。
でも、担当医の外来は時間が掛かり過ぎで・・・
何の為の予約か分からないですよ・・・(~_~;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/175-0744b771

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

