肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今日の朝焼け  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日の朝焼け

2008 - 10/04 [Sat] - 11:47

20081004114658
久し振りの更新になってしまいました…(-.-;)
何か朝焼けって良いな♪
今週は、インターネット回線の不通やら、体調不良(頭痛、胸痛、発熱、胃の気持ち悪さ…)で苦しんでました。

我が家の悪妻は、余程の根性悪か~?その苦しむ姿を見て鼻で笑ってるんだよ~(-.-;)「癌の手術が終わってのに何で~?きっと会社に行きたくないんだ!」と、仮病だと思っているらしい…

だから、今週の食事はパン.吉牛.カップ面ばかりどうやら夜の食事しか作る気は無いらしので~!

癌と宣告(レベル3)入院、2度の手術、入院退院の繰り返し、で今もなお、一度も死に対する恐怖心が無かった…
きっと、あの女の居る家に帰る事の方が死より怖かったのかな~(^^;)
我が家に居ても、居場所が無い…

あぁ~ また愚痴を書いてしまった。。
やっぱり、朝焼け&夕焼け空を見てる時が一番癒される時なのかな~(゜-゜)

スポンサーサイト

ヒデさん 太陽が奇麗だよ 

偶には 太陽を見上げよう ヒデさんに似合うからv-218

応援してますよ!

明日もがんばりましょうね(^^)
あ、もう「明日」!になってしまった・・・

こんばんは♪
朝焼けっていいですよね☆
私も希望が湧いてくるようで朝焼けって好きです。
でも朝早く起きれないからしばらくみていないな…。
以前は朝まで起きていてよく見ていたけど、今の会社は朝が早いので朝まで起きていることはほとんどなくなりましたi-229
愚痴…少しでも気楽になればそれでいいと思いますよ☆
読んでいて面白いですしi-236

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/139-57df4210

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

