肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > あれ~?(・_・;)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あれ~?(・_・;)

2008 - 09/15 [Mon] - 16:10

胃が気持ち悪い・・・
特に今日は酷い感じかな~(-_-;)
明日から、会社に行くから・・その緊張感もあるのだろう?

5月の手術入院した時から、毎日欠かさず
ず~~っと見続けていたテレビ番組があるんだ!
20080828164851.jpg
ええい、静まれ、静まれい! この紋所が目に入らぬか!
20080828164917.jpg
こちらにおわす御方をどなたと心得る!
畏れ多くも前の副将軍・水戸光圀公にあらせられるぞ!
「一同、御老公の御前である、頭が高い! 控えおろう~!」

休みも今日で終わりだし・・・
4ヵ月間の休職期間、術後の辛く苦しい時も「水戸黄門」に救われた日が
多かったからな~今日は絶対に見たかったのに・・・(/_;)
祭日だから放送しないんだって~ショック・・・
 
20080828164934.jpg
ははぁ~<(_ _)>
御老公様のお陰で明日から、出社と、相成りました。



家電商品・サプリメント・話題の商品・インテリア・お買い得商品満載!!

防犯カメラ、監視カメラの事ならアルコムにお任せ下さい!

スポンサーサイト

胃の調子いかがですか??
俺もここのところ胃の調子がよくありません(>_<)

明日~会社なんですね~
あまり無理なさらないでください。

平日の4時からっておもしろいテレビがなくて困っていますわ(>_<)

水戸黄門がお好きなんですね~

明日から仕事ですか~
ガンバレ~^^
実は自分も水戸黄門見てます^^;
再放送なんですけどね~
水戸黄門役は石坂浩二です^^

涼しくなって来たね 北海道は朝 9度でした

如何・・・ 今日は息子夫婦と夜まで遊びました FXトレード方法を教えたり 怒ってたね PCでこんなに稼ぐもんじゃ無いと

俺に似ない クソ真面目な奴なんだよ・・・ 奥さんの方が 遊び心が有って 話が分かる

肺は 苦しく為ると モルヒネを天敵に混ぜるのかな・・・ 俺の親父は 我慢強かった

ひでさん 太陽光線は身体に良いんだ 少しでも外へ出てね
大海原が好きな ひでさんに 言う事じゃ無いね

   心から応援を送ります  ランキングは3ポチOKv-218

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hide1228.blog21.fc2.com/tb.php/122-40a43571

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

