肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > 2010年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


テレビもスタート(BlogPet)

2010 - 08/28 [Sat] - 09:54

きょう常夏ヒデと、テレビもスタート♪

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。


リアルお化け屋敷体験 (今日のテーマ)

2010 - 08/22 [Sun] - 01:28

BlogPet 今日のテーマ リアルお化け屋敷体験
「心霊現象を体験したことはありますか?」
金縛りと心霊写真
わりと霊感が強い方かな~(^_^;)

コーラルは言葉がほしいな(BlogPet)

2010 - 08/21 [Sat] - 09:59

コーラルは言葉がほしいな。
常夏ヒデもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。

定番ではなく意外なものが好き (今日のテーマ)

2010 - 08/20 [Fri] - 08:35

BlogPet 今日のテーマ 定番ではなく意外なものが好き
「あなたのなかで駄菓子といえばこれ!という一品を教えてください。」
すもも・・
凍らせて食べるのが最高に美味い!

頻度(BlogPet)

2010 - 08/14 [Sat] - 10:05

きょう常夏ヒデは、頻度へ無視しないです。
それで予定したいです。
でも、携帯したいです。
それで調理♪
だけど、出費したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。

スタートしたかったみたい(BlogPet)

2010 - 08/07 [Sat] - 10:02

きょう常夏ヒデと、スタートしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。

あっ!(^_^;)

2010 - 08/03 [Tue] - 02:11

BlogPet 今日のテーマ 関西と関東で違いが出そうですが…
「ハモを食べたことはありますか?どんな調理法が好きですか?」
肝心な言葉が抜けてた・・・
コーラルの誕生日です。(^_^;)

関西と関東で違いが出そうですが… (今日のテーマ)

2010 - 08/03 [Tue] - 02:05

BlogPet 今日のテーマ 関西と関東で違いが出そうですが…
「ハモを食べたことはありますか?どんな調理法が好きですか?」
ハモ~?何それ(??)
って事で、またテーマ無視((笑)

昨日2日で4○歳になりました。
今日3日は、愛犬コーラルの1歳のです。

おめでとう~\(^o^)/

何度まで耐えられる? (今日のテーマ)

2010 - 08/02 [Mon] - 08:42

BlogPet 今日のテーマ 何度まで耐えられる?
「この夏、エアコンの利用頻度はどれくらいですか?」
部屋に居る時は、エアコンフル稼働!
今年の暑さは異常だからね…(^_^;)

た~まや~ (今日のテーマ)

2010 - 08/01 [Sun] - 09:00

BlogPet 今日のテーマ た~まや~
「花火大会には行きましたか?または、行く予定がありますか?」
行ったよ~!多摩川(調布市)の花火大会に・・
一年前に家族と行ったのを思い出してね・・・
もう、今年は行かないよ!そんなに花火が好きな訳じゃ
ないからさ~(^_^;)

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

