肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > 2010年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


テーマ無視(あれから一年)(BlogPet)

2010 - 07/31 [Sat] - 09:57

常夏ヒデの「テーマ無視(あれから一年)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日で、吹っ切れた気がするな人生のスタートを切らなくちゃ!

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。


テーマ無視(あれから一年)

2010 - 07/30 [Fri] - 16:41

BlogPet 今日のテーマ 頭、しっぽ、それともお腹
「たい焼きはどこから食べますか?」
今日で、子供達と別れて一年・・・
昨日までは、子供達の事を思い出しては、
落ち込んでいたけど・・・
今日で、吹っ切れた気がするな~(^_^)
明日からは、新たな人生のスタートを切らなくちゃ!

駅チカにこだわる? (今日のテーマ)

2010 - 07/29 [Thu] - 09:19

BlogPet 今日のテーマ 駅チカにこだわる?
「自宅から最寄り駅まで、何分かかりますか?」
徒歩で5分位かな

土用の丑の日 (今日のテーマ)

2010 - 07/26 [Mon] - 06:55

BlogPet 今日のテーマ 土用の丑の日
「うなぎは好きですか?」
うん大好き!
でも最近スーパーでは、
中国産ばかりなので、食べる機会は減ったかな・・・

毎月の出費 (今日のテーマ)

2010 - 07/25 [Sun] - 11:33

BlogPet 今日のテーマ 毎月の出費
「携帯電話の利用料金はどれくらいですか?」
携帯は、7000円位かな~!プラス電話機代が3000円
だから、10000円位だよ・・・
以前みたいに0円携帯が有れば良かったのに・・・
あと、11ケ月無駄な3000円を払わなきゃならないよ(-_-;)

地デジ完全移行まであと1年! (今日のテーマ)

2010 - 07/24 [Sat] - 10:08

BlogPet 今日のテーマ 地デジ完全移行まであと1年!
「あなたの家のテレビは地デジ対応してますか?」
既に地デジ対応だよ!PCのテレビの方もね(^_^)

常夏(BlogPet)

2010 - 07/24 [Sat] - 09:23

常夏ヒデは、投票っぽい後悔したの?

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。

夏といえばこれ!? (今日のテーマ)

2010 - 07/22 [Thu] - 09:08

BlogPet 今日のテーマ 夏といえばこれ!?
「今年水着を着る予定はありますか?」
8月になったら、プールに行くので、
只今筋トレで体型調整中5年前の海パンだけど、
取り敢えず今年はそれを履く予定。

無人島 (今日のテーマ)

2010 - 07/21 [Wed] - 08:12

BlogPet 今日のテーマ 無人島
「無人島にひとつだけ持っていくなら?」
ペットボトルの水

暑い日が続きます (今日のテーマ)

2010 - 07/20 [Tue] - 01:29

BlogPet 今日のテーマ 暑い日が続きます
「暑さ対策は?」
家で、エアコンの下に居るか、図書館に行く。

投票(BlogPet)

2010 - 07/17 [Sat] - 09:24

きょうはコーラルと投票する?
それとも経験する?

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。

使い道っぽい後悔(BlogPet)

2010 - 07/17 [Sat] - 09:20

コーラルは、常夏ヒデでテーマ運とか体験♪
それで常夏ヒデと一等投票したかった。
だけど、コーラルへ選挙するつもりだった。
それで常夏ヒデは練乳は経験しなかった?
だけど、常夏ヒデは、使い道っぽい後悔♪

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。

かき氷 (今日のテーマ)

2010 - 07/17 [Sat] - 00:37

BlogPet 今日のテーマ かき氷
「かき氷で何味が好きですか?」
かき氷と言ったら勿論!
練乳が一番でしょう~(^_^)

運も実力のうち (今日のテーマ)

2010 - 07/16 [Fri] - 06:28

BlogPet 今日のテーマ 運も実力のうち
「運は良いほうだと思いますか?」
う~~~~~~~~~~~~~ん・・・
最悪かな~(^_^;)特に金運には見放されたって感じ。
ロト6の一等が当たってくれ!!

第22回参議院選挙! (今日のテーマ)

2010 - 07/11 [Sun] - 16:52

BlogPet 今日のテーマ 第22回参議院選挙!
「投票には行きますか?」
雨の中、行って来たよ!!

サマージャンボ宝くじ発売中! (今日のテーマ)(BlogPet)

2010 - 07/10 [Sat] - 09:12

常夏ヒデの「サマージャンボ宝くじ発売中! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマサマージャンボ宝くじ発売中!「もしも宝くじで100万円当たったら、使い道は?」ロレックスのサブマリーナを買う

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。

サマージャンボ宝くじ発売中! (今日のテーマ)(BlogPet)

2010 - 07/10 [Sat] - 09:12

常夏ヒデの「サマージャンボ宝くじ発売中! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマサマージャンボ宝くじ発売中!「もしも宝くじで100万円当たったら、使い道は?」ロレックスのテーマサマージャンボ宝くじ発売中!「もしも宝くじで100万円当たったら、使い道は?」ロレックスのサブマリーナを買う

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。

サマージャンボ宝くじ発売中! (今日のテーマ)

2010 - 07/08 [Thu] - 07:18

BlogPet 今日のテーマ サマージャンボ宝くじ発売中!
「もしも宝くじで100万円当たったら、使い道は?」
ロレックスのサブマリーナを買う

最初はグー! (今日のテーマ)

2010 - 07/05 [Mon] - 00:16

BlogPet 今日のテーマ 最初はグー!
「じゃんけんぽん!…あなたは最初に何を出しますか?」
パーを出す

夏が来る! (今日のテーマ)

2010 - 07/04 [Sun] - 08:30

BlogPet 今日のテーマ 夏が来る!
「今年の夏に行きたい場所、やりたいことはなんですか?」
3~4日くらい温泉でのんびり過ごしたい

偉人? (今日のテーマ)(BlogPet)

2010 - 07/03 [Sat] - 09:17

常夏ヒデの「偉人? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の大石内蔵助に会って話してみたい。

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。

後悔された(BlogPet)

2010 - 07/03 [Sat] - 09:16

きょうは、現実っぽい花見された。
だけど、後悔された!

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

