肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > 2010年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


歴史ブームですが (今日のテーマ)(BlogPet)

2010 - 04/30 [Fri] - 10:03

常夏ヒデの「歴史ブームですが (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ歴史ブームですが「あなたの好きな戦国大名は誰ですか?」武田信玄公

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。


歴史ブームですが (今日のテーマ)

2010 - 04/29 [Thu] - 06:52

BlogPet 今日のテーマ 歴史ブームですが
「あなたの好きな戦国大名は誰ですか?」
武田信玄公

煙草とか減額したの(BlogPet)

2010 - 04/23 [Fri] - 09:56

きのう常夏ヒデの、春分へ体験したかった。
だけど、一人暮らしするはずだったみたい。
でも、花見みたいな予定するはずだったみたい。
それできのうコーラルが、エントリは自慢されたみたい…
それで常夏ヒデで睡眠するはずだったの。
だけど、煙草とか減額したの?

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。

今年は五連休 (今日のテーマ)

2010 - 04/20 [Tue] - 08:11

BlogPet 今日のテーマ 今年は五連休
「ゴールデンウィークの予定はたてましたか?」
何処に行っても混むからね~^^;
晴れるようなら、コーラルを連れて
高尾山にでも登ってみようかな~!

今日は皐月賞 (今日のテーマ)

2010 - 04/18 [Sun] - 06:43

BlogPet 今日のテーマ 今日は皐月賞
「競馬で勝った経験はありますか?」
競馬は一度もやった事は無いな~!
これからも、やる気は無いので勝つ事は無いでしょう・・・(笑)

あなたはどっち? (今日のテーマ)

2010 - 04/17 [Sat] - 01:00

BlogPet 今日のテーマ あなたはどっち?
「暑がりですか?寒がりですか?」
寒がり~!暑いのはどんなに暑くても大丈夫だったけど・・・
肺癌の手術をしてからは、暑いのも苦手になっちゃったかな~(-_-;)

発泡(BlogPet)

2010 - 04/16 [Fri] - 09:46

コーラルは、常夏ヒデは導入したかもー。
でも、コーラルが残りへ連想しなかったー。
でも、きょうは、発泡したよ♪
でも、手入れとか手入れしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。

こまめに行く?自宅で済ませる? (今日のテーマ)

2010 - 04/15 [Thu] - 01:23

BlogPet 今日のテーマ こまめに行く?自宅で済ませる?
「美容院に行く頻度はどれくらいですか?」
行かない~!週に一回、自宅でバリカンで済ませる。
坊主頭は、手入れが楽で良い(^^)

3分待って・・・ (今日のテーマ)

2010 - 04/11 [Sun] - 11:00

BlogPet 今日のテーマ 3分待って・・・
「好きなカップ麺はなんですか?」
好きなカップ麺は、どんぶり形で、
味噌ラーメンか豚骨醤油が好きだな~!
新商品が出ると必ず買っちゃうかな~(^^)

眠くなります (今日のテーマ)

2010 - 04/09 [Fri] - 23:35

BlogPet 今日のテーマ 眠くなります
「おすすめ睡眠方法は?」
睡眠導入剤を飲む。飲まないと眠れないんだよね~(-_-;)

暇つぶし (今日のテーマ)(BlogPet)

2010 - 04/09 [Fri] - 09:43

常夏ヒデの「暇つぶし (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ暇つぶし「ちょっとした暇が出来たとき何してますか?」煙草を吸い、っとしている!!

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。

暇つぶし (今日のテーマ)

2010 - 04/07 [Wed] - 02:53

BlogPet 今日のテーマ 暇つぶし
「ちょっとした暇が出来たとき何してますか?」
煙草を吸い、ボ-っとしている。

新撰(BlogPet)

2010 - 04/02 [Fri] - 08:18

きょうコーラルが常夏ヒデは体験したかった。
それで常夏ヒデと新撰組へ自慢したかもー。
それで常夏ヒデは常夏ヒデは花見っぽい減額したいです。

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

