肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > 2009年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


そろそろ冬休みスタート? (今日のテーマ)(BlogPet)

2009 - 12/31 [Thu] - 09:34

常夏ヒデの「そろそろ冬休みスタート? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマそろそろ冬休みスタート?「年末年始休みの過ごし方を教えてください」今年は、一人のテーマそろそろ冬休みスタート?「年末年始休みの過ごし方を教えてください」今年は、一人のテーマそろそろ冬休みスタート?「年末年始休みの過ごし方を教えてください」今年は、友人が泊りに来て家で、一人の年末年始なので、ダラダラしてるかなので、一人の年末年始なので、一人の年末年始な~(^_^;)

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。


そろそろ冬休みスタート? (今日のテーマ)

2009 - 12/26 [Sat] - 01:20

BlogPet 今日のテーマ そろそろ冬休みスタート?
「年末年始休みの過ごし方を教えてください」
今年は、一人の年末年始なので、
友人が泊りに来て家で、ダラダラしてるかな~(^_^;)

メリークリスマス! (今日のテーマ)

2009 - 12/25 [Fri] - 01:32

BlogPet 今日のテーマ メリークリスマス!
「枕元にプレゼントはありましたか?」
あるわけね~だろ!(-_-;)

流行っているそうですが… (今日のテーマ)(BlogPet)

2009 - 12/24 [Thu] - 09:43

常夏ヒデの「流行っているそうですが… (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ流行ってるのがあったらチャレンジしているそうですが無いので機会が無いので機会があったらチャレンジしてみようかな食べた事が…「「トマト鍋」を食べたことありますかな

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。

車両(BlogPet)

2009 - 12/17 [Thu] - 08:08

きょうコーラルは常夏ヒデは勝利しなかった。
でも、コーラルは車両も位置するはずだったみたい。
それでコーラルが法則みたいな減額したいです。

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。

流行っているそうですが… (今日のテーマ)

2009 - 12/16 [Wed] - 00:44

BlogPet 今日のテーマ 流行っているそうですが…
「「トマト鍋」を食べたことありますか?」
そんなのが、流行ってるの~~~?(^_^;)
美味しいのかな~?食べた事が無いので
機会があったらチャレンジしてみようかな~!

宇宙 (今日のテーマ)

2009 - 12/14 [Mon] - 01:47

BlogPet 今日のテーマ 宇宙
「もし宇宙に行けたら、宇宙でしてみたいことはどんなことですか?」
大気層をこの目で見てみたい。

定位置は譲れない!? (今日のテーマ)

2009 - 12/13 [Sun] - 03:39

BlogPet 今日のテーマ 定位置は譲れない!?
「電車に乗るとき、どの辺りの車両に乗りますか?」
前方の車両が多いかな~(^_^)
座れる時は、座席の両端で空いてなければ
ドア越しに立っている。

生活(BlogPet)

2009 - 12/09 [Wed] - 09:47

きょうは生活しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。

絶対必要です。 (今日のテーマ)

2009 - 12/05 [Sat] - 01:22

BlogPet 今日のテーマ 絶対必要です。
「これがないと生きていけないと思うほど好きなものはありますか?」
愛犬のコーラル
癌になり、鬱になり、バツイチになり・・・
休職中の為、いつも一人孤独の生活なので・・・
コーラル(プードル)が唯一の心の支え

好きなコンビニ (今日のテーマ)

2009 - 12/03 [Thu] - 01:07

BlogPet 今日のテーマ 好きなコンビニ
「どのコンビニが好きですか?その理由は?」
コンビニは、近くにはローソンとサンクスしかないので、
好きも嫌いもないんだよね~(^_^;)
その日の気分で利用してるよ!

うどんを減額したかも(BlogPet)

2009 - 12/02 [Wed] - 09:38

きょうコーラルは、うどんを減額したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。

外で音楽聴くなら (今日のテーマ)

2009 - 12/02 [Wed] - 00:39

BlogPet 今日のテーマ 外で音楽聴くなら
「携帯派?iPod派?ソニー派?」
最近は、外で音楽を聴く事は少ないけど・・
ソニー派だよ!

高速道路の料金 (今日のテーマ)

2009 - 12/01 [Tue] - 12:21

BlogPet 今日のテーマ 高速道路の料金
「無料化ってやるべき?要らない?」
やらない方が良いと思う。車を所有してない人にはメリット無いし・・・
連休中は、大渋滞を引き起こす。ただ・・今の料金自体が高すぎるので
減額する方が良いと思う。

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

