肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > 2009年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


丼もの (今日のテーマ)

2009 - 10/29 [Thu] - 17:05

BlogPet 今日のテーマ 丼もの
「いろいろな丼ご飯がありますが、あなたの一番好きなのは?」
吉野家の牛丼を汁だくで食べるのが好きだな~(^^)
でも、3カ月以上食べてないな・・・


北海道から沖縄まで (今日のテーマ)(BlogPet)

2009 - 10/28 [Wed] - 09:26

常夏ヒデの「北海道から沖縄まで (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ北海道から沖縄まで「この方言が好き!を教えてください」やっぱり北海道のテーマ北海道から沖縄まで「この方言が好き!を教えてください」やっぱり北海道から沖縄まで「この方言が好き!を教えてください」やっぱり北海道から沖縄まで「この方言が好き!を教えてください」やっぱり北海道から沖縄まで「この方言が好き!を教えてください」やっぱり北海道べんだよね~(^_^;)

*このエントリは、ブログペットの「コーラル」が書きました。

北海道から沖縄まで (今日のテーマ)

2009 - 10/22 [Thu] - 23:56

BlogPet 今日のテーマ 北海道から沖縄まで
「この方言が好き!を教えてください」
やっぱり北海道の方言かな~(^^)
行けば勿論、親類と電話で話していても
北海道べんになっちゃうんだよね~(^_^;)

更新したかも(BlogPet)

2009 - 10/21 [Wed] - 09:09

常夏ヒデは、更新したかも。

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

毎日コツコツが大切 (今日のテーマ)

2009 - 10/20 [Tue] - 10:14

BlogPet 今日のテーマ 毎日コツコツが大切
「あなたが節約していることってありますか?」
生活全般・・・
特に食事は、大好きなラ-メンは食べに行く事がなくなったな~(^_^;)
あとは、水道・電気・ガスは極力節約してるかな・・・
バツイチになってからはね~(^_^;)

これだけは食べられない (今日のテーマ)

2009 - 10/16 [Fri] - 11:48

BlogPet 今日のテーマ これだけは食べられない
「勘弁してほしいなぁと思う食べ物は?」
イカそうめん・・・
八月に15日間親戚の家に滞在したが、
朝・晩毎日・・新鮮なイカそうめんが食卓に並んだ。
確かに朝のイカは新鮮でコリコリしてて美味かったけど・・・
流石に半年も続き、今では見るのも勘弁かな~(^_^;)

おなべにきのこは鉄板です! (今日のテーマ)

2009 - 10/15 [Thu] - 14:56

BlogPet 今日のテーマ おなべにきのこは鉄板です!
「一番好きなきのこの食べ方は?」
舞茸を入れた炊き込みご飯。一人暮らしで、大した食事は
作れないけど・・・  これは美味かったな~(^^)v

常夏(BlogPet)

2009 - 10/14 [Wed] - 07:50

グアムは、常夏ヒデは電化したかもー。
でも、グアムが内装へ清掃しなかったー。
でも、きょうは、出力したよ♪
でも、気分転換とか携帯しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

家賃?面積?駅までの距離?それとも・・ (今日のテーマ)

2009 - 10/13 [Tue] - 15:20

BlogPet 今日のテーマ 家賃?面積?駅までの距離?それとも・・
「家を選ぶときに重視するのは・・・?」
内装のデザインと駅からの距離・・
買って9年目だけど・・・一人暮らしに3LDKは広すぎる・・・(-_-;)

得意な方も苦手な方も (今日のテーマ)

2009 - 10/12 [Mon] - 12:36

BlogPet 今日のテーマ 得意な方も苦手な方も
「あなたの好きなスポーツを教えてください!」
ウォーキングかな? でも最近両膝が痛くて外にも出れない感じ・・・

この芸人は絶対にくる! (今日のテーマ)

2009 - 10/11 [Sun] - 14:25

BlogPet 今日のテーマ この芸人は絶対にくる!
「あなたがおもしろいと思う芸人は?」
いない・・・馬鹿にになってればウケる時代は終わった・・・

さらばグアム(BlogPet)

2009 - 10/04 [Sun] - 10:06

常夏ヒデの「さらばグアム」のまねしてかいてみるね

六年半だった。
家族離散した。
家族離散した!
家族のグアム…人や犬だったよ~(x_x;)リビングで遊ばせ少し目を離した…(・;)もう引き渡すので、リビングのシャンプーを離したさ‥今夜里親に追い出してからは、最後の上が煮えくりかえる思いだった。
家族の上が…(・・;)もう引き渡すので、家族離散した隙に負えず手放す事に負えず手放す事に負えず…人や犬の上が…

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

さらばグアム

2009 - 10/04 [Sun] - 00:02

20091004000200
六年半、家族の一員として一緒に居た犬のグアム…
結局、トイレを覚える事も出来ず… 人や犬を見ると唸る吠える…の六年半だった。
家族離散してからは、叱られると噛みつく様にもなり流石のビデも手に負えず手放す事にしたさ‥
今夜 里親に引き渡すので、最後のシャンプーをし、リビングで遊ばせ少し目を離した隙に…(・・;)

リビングのカーペットの上が…クソ&小便まみれに…腹の中が煮えくりかえる思いだったよ~(x_x;)

もう引き渡すまで、バルコニーに追い出してやったさ~!
やっぱり最後の最後までバカ犬だった…

さらばグアム

2009 - 10/03 [Sat] - 13:25

<!DOCTYPE html PUBLIC
六年半、家族の一員として一緒に居た犬のグアム…
結局、トイレを覚える事も出来ず… 人や犬を見ると唸る吠える…の六年半だった。
家族離散してからは、叱られると噛みつく様にもなり流石のビデも手に負えず手放す事にしたさ‥
今夜 里親に引き渡すので、最後のシャンプーをし、リビングで遊ばせ少し目を離した隙に…(・・;)

リビングのカーペットの上が…クソ&小便まみれに…腹の中が煮えくりかえる思いだったよ~(x_x;)

もう引き渡すまで、バルコニーに追い出してやったさ~!
やっぱり最後の最後までバカ犬だった…

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

