肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > サンライズ  


-- - --/-- [--] - --:--


今日の朝焼け

2009 - 07/13 [Mon] - 05:14

032_convert_20090713044641.jpg  035_convert_20090713044824.jpg
今日は、東京でも猛暑の一日になりそうだよ~
結局今日も朝焼けを見る事になってしまった。

昨日、子供達を三人連れてサントリーのビール工場見学に行って来たんだけど・・・20090712113012.jpg
三人ともピーチクパーチク交互に話しかけるから・・・
つい・・・イラって感じの態度を取ってしまった。
家に帰って、その状況思い出し・・子供達の気持ちを考えたら・・・
涙が出て来ちゃった~
一緒に過ごせるのも後、二週間・・・
今まで父と子として接点が少なかった分、
楽しい思い出だけを作ってあげたいな~!


希望の日の出

2009 - 07/08 [Wed] - 05:06


バツイチ初日・・・
やっぱり眠れなかった・・・
病院で処方されてる眠剤(ハルシオン)0.125mgを1錠飲むように
指示を受けてるんだけど、今日は4錠飲んでみたがダメだった・・・

でも、こんなに幻想的なサンライズを見れると言う事は・・
残された人生は希望を持て歩めるって事なのかな~

今日のサンライズ

2009 - 02/12 [Thu] - 07:55

20090212075502
う~っ…寒い…!(>_<)
きれいな朝日で天気は良いんだけど…
寒さが大の苦手のヒデだから辛いっす。

今日も帰りは午前様かな~(-.-")
2月に入ってから毎日の事だからな…(ブツブツ・・・・)

出来たら今月中にもう一度、温泉に行きたいな~♪
伊香保は雪が降って無かったので、雪の降る地域に行って‥
雪の降る露天風呂で酒を飲めたら最高の気分だろうな~(^o^)

ん~日帰りでも良いな~♪
仕事の合間に探してみよう!

げっ!電車が混んできた(>_<)手も足も動かない…これが、現実だ!
一時的の現実逃避でした。。。(^^;)

2009年 初日の出

2009 - 01/01 [Thu] - 07:10

あけまして
 おめでとうございます。


2009年も宜しくお願いします(^_^)/

東京は、快晴で初日の出が見えるとの事だったので、
自宅マンションの最上階に上ってスタンバイ 
凄く寒かったけど撮影して来たよ~w(゜o゜)w
003_convert_20090101072519.jpg 021_convert_20090101073256.jpg

026_convert_20090101073529.jpg 030_convert_20090101073709.jpg
                      御来光
033_convert_20090101074249.jpg 039_convert_20090101075123.jpg

045_convert_20090101074603.jpg 046_convert_20090101074659.jpg
-2℃の中30分、寒さに耐え撮影成功~!と思ったら・・・
写真の日付が2010年?・・来年になっていた

032_convert_20090101074748.jpg 037_convert_20090101074834.jpg
これが望遠の写真だよ!

日本海側にお住いの方は、雪で大変ですね・・・
せめて、この写真をクリックしながら初日の出を見た気分になってね~(^_^)/


皆さんにとって良い一年になります様に。。。




今日のサンライズ

2008 - 11/20 [Thu] - 07:18

20081120071815
朝から快晴~♪(^o^)
綺麗でしょ~!
空気が澄んでるから眩し過ぎてまともに太陽は見れない感じ‥

でも、メッチャ寒い…
都内では、インフルエンザが流行ってるんだって~!!体調管理は万全にネ!

今日は、頭痛と胸痛が消えたので出勤します。(^-^)/

今日のサンライズ

2008 - 11/18 [Tue] - 07:16

20081118071610
おはよ~~~(^-^)/
通勤途中の朝日だよ~♪今日も大丈夫そうなので会社に行って来ます。。。

今朝は、昨日より寒いから気を付けないと…(^^;)皆さんも風邪ひかない様にネ!

サンライズ

2008 - 10/27 [Mon] - 07:16

20081027071644
今日から仕事だ~(^-^)
金曜日まで、フル出勤だけど‥ 大丈夫かな~?
この朝日の様に輝ける一週間を過ごせると良いな~(^-^)

今日のサンライズ

2008 - 05/27 [Tue] - 04:57

20080527044225.jpg

おはよう~♪(^o^)
今日も暑くなりそうだよ!

今回、初めてデジカメで朝日を撮ってみました。

さて、撮る物を撮ったから、鎮痛剤を飲んで寝るとするか・・・
ヤバイな~完全に生活リズムが狂ってる・・・
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

今日のサンライズ

2008 - 05/22 [Thu] - 05:24

20080522052404
日の出が、二日間続いちゃったね~(^_^;)
風邪て゛体調は今イチだけど、朝日に呼ばれて、
また写真を撮っちゃった♪(^o^)
明日からは、携帯を一時止めデジカメで写真をアップしてみようかな~(^^ゞ
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

今日のサンライズ

2008 - 05/21 [Wed] - 05:10

20080521051016
爽やかな朝日を浴びて! 今日も1日頑張ろう~!ヾ(^▽^)ノ
と、言いたいとこだけど…
咳とくしゃみで胸部全体が激痛の為 寝る事は出来ずに朝を迎えちゃった~(^^;
明日は、がんセンターだから、今日は川崎市の市立病院に行って、風邪薬を貰ってこよう~(^o^)

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

