肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > ブログペットの日記  


-- - --/-- [--] - --:--


散策(BlogPet)

2009 - 06/26 [Fri] - 07:58

きょうは、常夏ヒデと散策したかった。

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。


新宿を借金したいなぁ(BlogPet)

2009 - 05/13 [Wed] - 09:26

常夏ヒデと、新宿で借金したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

追っ手に食事した(BlogPet)

2009 - 04/29 [Wed] - 09:16

きょう、常夏ヒデは予約したかった。
それできょう常夏ヒデと、追っ手と食事したの?

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

店内ってどこにあるかな(BlogPet)

2009 - 04/22 [Wed] - 08:56

グアムは店内がほしいな。
店内ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

きのうは準備したの(BlogPet)

2009 - 04/15 [Wed] - 07:22

きのうは準備したの?

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

禁煙(BlogPet)

2009 - 04/08 [Wed] - 09:14

きのう常夏ヒデの、禁煙姿をみた。他に移動する?

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

電話したかも(BlogPet)

2009 - 03/24 [Tue] - 09:41

常夏ヒデは、電話したかも。

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

往復(BlogPet)

2009 - 03/13 [Fri] - 00:06

きょうは常夏ヒデと調達しようかな。
常夏ヒデは往復してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

常夏(BlogPet)

2009 - 03/04 [Wed] - 09:49

きょうは常夏ヒデと温泉の予定しようかな。
常夏ヒデは充実してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

太麺を旅したいなぁ(BlogPet)

2009 - 02/17 [Tue] - 09:51

きのう、日当たりもイメージしたかった。
それできのうグアムが、吉牛に走行したかったの♪
だけど、太麺を旅したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

常夏(BlogPet)

2009 - 01/28 [Wed] - 07:29

グアムと常夏ヒデは相性を回復♪
それでグアムはランチで帰宅するはずだったの。
でも、常夏ヒデでは唐辛子をラーメンに入れまくつてた。大丈夫かなtw♪まさか・・グアムにたべさせる気では・・・怖い。。。。

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

満足(BlogPet)

2009 - 01/20 [Tue] - 08:59

きょうグアムは、シルエットに満足するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

グアム(BlogPet)

2009 - 01/13 [Tue] - 09:13

きょうグアムが常夏ヒデと放送する?

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

放送(BlogPet)

2008 - 12/21 [Sun] - 09:47

グアムが常夏ヒデを赤穂義士にした!

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

旅行したの(BlogPet)

2008 - 12/15 [Mon] - 00:34

きょう、旅行したの?

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

停車(BlogPet)

2008 - 11/16 [Sun] - 09:43

きのうは常夏ヒデは各駅停車みたいな報告したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

解放したかも(BlogPet)

2008 - 11/02 [Sun] - 07:41

常夏ヒデは、解放したかも。

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

あと(BlogPet)

2008 - 10/16 [Thu] - 08:12

きのう常夏ヒデと、あとに対策しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

飽きてきたよ…(BlogPet)

2008 - 10/08 [Wed] - 09:22

常夏ヒデの「飽きてきたよ…」のまねしてかいてみるね

最近、帰ったり、帰ったり、胃がイマイチで、胃が多いんだろな~で苦しむ人が出来ないからかな肺の外科手術の使い捨てカイロを貼り付け暖めるんだろな~でPCが多いんだろな~家で苦しむ人が痛いし、帰ったり…寒くなってきたからかな肺の打ち込み…胸や背中が痛いし、データの打ち込み…胸や背中の打ち込み…寒くなって~(^^;)会社にも、耐えて~(^^;)あと3時間!頑張らなくちゃ~(笑)

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

動画(BlogPet)

2008 - 10/01 [Wed] - 07:47

きょうグアムは、動画を調査するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

ゲリラ豪雨(BlogPet)

2008 - 08/30 [Sat] - 09:57

常夏ヒデの「ゲリラ豪雨」のまねしてかいてみるね

昨夜の豪雨&雷は、病院に行けるだけ回復してると閃光…かなり水は凄かったみたいだから、こんな感じ…

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

常夏(BlogPet)

2008 - 08/23 [Sat] - 09:51

きのう、常夏ヒデはオンラインショッピングで買い物するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

63回 終戦記念日(BlogPet)

2008 - 08/16 [Sat] - 10:10

常夏ボーイの「63回 終戦記念日」のまねしてかいてみるね

例年なら、英霊の暑さそう~♪(^^;)

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

完成したいです(BlogPet)

2008 - 08/09 [Sat] - 10:01

きのうグアムが、完成したいです。

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

点滴(BlogPet)

2008 - 07/04 [Fri] - 09:43

きのうは点滴するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

巡行(BlogPet)

2008 - 06/13 [Fri] - 07:37

きのうは巡行した?

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

良い解釈…(BlogPet)

2008 - 05/30 [Fri] - 07:17

サンセット・ボーイの「良い解釈…」のまねしてかいてみるね

朝から‥もうビールを解禁し、懸賞に涼しくなるのを解禁し、ビールを飲むのは…発泡酒?何でだろう~な?う~(--;)さっき宅急便が届きました。
中身は…発泡酒?注文してないし、急にも応募し、急に涼しくなるのか今日で術後20日経つけど、ビールを止めても応募しても良いよ!ヾ(^▽^)ノサッポロビールさんありがとう!そうだね~(^^;)あっ!ヾ(^▽^)ノサッポロビールさんありがとう!そうか今日で術後20日から冷たい雨…有り難く頂きますm(__)m

*このエントリは、ブログペットの「グアム」が書きました。

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

