肺癌・・・手術… グアムへの永住を諦め 次の夢を模索中・・・ 最近は温泉にハマってるかな~(^_^)

  color of SUNSET part2のナビゲーター   トップページ > サンセット  


-- - --/-- [--] - --:--


今日のサンセット

2009 - 07/15 [Wed] - 23:56

084_convert_20090715231624.jpg
今日から、小学校は午前授業になったので、
下の坊主とプールに行く約束をしていたが・・・
連日の頭痛で・・・
朝から鎮痛剤を飲んだけど今日は効きが悪い

昨年、手術後&癌の痛み止めとして貰った薬
[ペンタジン]を飲んだら回復~!でも、強い薬だから頭は朦朧~
だから、プールは止めて日帰り温泉に二人で行って来たんだ~
限られた時間しか残されていないから・・・
29日にさよならだから、無理してでも少しでも思い出を作らないと!!
078_convert_20090715230040.jpg
「季乃彩」稲城市の天然温泉で露天風呂と内湯で13種類の
お風呂があるんだよ~!
20090716020151.jpg
気軽に温泉を楽しむには十分だったよ!

地元の駅に着いたら綺麗なサンセットだったよ!


今日のサンセット

2009 - 06/25 [Thu] - 23:27

20090625232711

今日も暑かったね~
東京のこの蒸し暑さ40年も付き合ってるけど、ダメだな・・・

今日のサンセット

2009 - 04/11 [Sat] - 21:20

034_convert_20090411210807.jpg
今日も、暖か・・いや暑かった~
東京では、今年初の夏日だったんだって~
暑いのは、嬉しいけど朝晩との気温差で体調崩しやすいからね・・・
皆さんも体調管理には気を付けて!
023_convert_20090411210622.jpg
多摩川の土手沿いの桜はまだ満開だったよ!

今日のサンセット

2009 - 04/08 [Wed] - 19:52

014_convert_20090408192007.jpg
今日も暖かい一日だったな~
本当は、出掛ける予定をしてたんだけど・・・朝から胃が気持ち悪くて
それに、明日は久し振りに、がんセンターで健診があるし・・・
明後日は市立病院でのCT検査・・なので、また地元でおとなしくしてました。
明日から慌ただしい2日間になりそう~
009_convert_20090408192053.jpg
この花は梨の花だよ!ここは、都内でもなしの生産で
有名な所なので、あっちこっちに梨園があるんだよ~

今日のサンセット

2009 - 04/07 [Tue] - 21:02

002_convert_20090407204942.jpg
今日はポカポカの陽気で、まるで初夏のようだったよ~
いつも多摩川からの夕日ばかりなので、と火の見櫓を入れてみたけど・・・
とは分からないね~
006_convert_20090407205036.jpg
なので、夕日を浴びるを撮ってみたよ!
020_convert_20090407205140.jpg
おまけの月とだよ~!

今日のサンセット

2009 - 03/30 [Mon] - 20:36

027_convert_20090330200833.jpg
今日も多摩川からのサンセットだよ
025_convert_20090330200722.jpg
サンセットと菜の花・・・

今日はショックな事が・・・
来月、のんびりと温泉旅行に行こうと計画し色々調べてみたら
4月からは、一人旅を受け付けてくれるツアー、ホテルや旅館が激減
今までは、何処でも¥5000~8000円+で受け付けてくれたのに・・・何故?
一緒に行く人もいないし・・・ 諦めるしかないかな

今日のサンセット

2009 - 03/29 [Sun] - 18:58

004_convert_20090329183943.jpg
久し振りの多摩川でのサンセットだよ!
日が延びたよね~!これで、17:10なんだよ

日中は、日差しもありポカポカの春の様気?
って感じだったけど
風が冷たかったよ~!
久し振りにを持って地元を散歩したけど・・・
春ぽい写真これだけ
034_convert_20090329185414.jpg
菜の花だけだったよ
桜は、全然ダメだったよ一本の木に2~3個の花が開いてるだけ
お花見は、来週辺りかな~

今日のサンセット

2009 - 03/18 [Wed] - 18:48

20090318184816
うつうつ… 会社の事や、まだ自分の体もイマイチだし、周りの人々は癌で死んで逝く… 鬱な気分…

明日は、上司と休職について話し合いに行って来るんだ~(^^;)

黄砂の影響で夕日もイマイチでした。

今日のサンセット&富士山

2009 - 02/01 [Sun] - 19:59

今日、チャりを引き取って来たよ
002_convert_20090201185128.jpg 013_convert_20090201185701.jpg
結局、色は無難なにしたんだ~!色だと飽きちゃいそうだしね~(^_^;)
思っていたよりも、早くて快適~♪まぁ~最初のうちだけなんだろうけどね・・・

何処かにサイクリングと思ったけど、風が強かったので・・・
近所と多摩川をグルグル回って「ならし」は終わり。

022_convert_20090201185959.jpg 028_convert_20090201185332.jpg
        四角い太陽
最近、何故か?サンセット・スポットに人が多くて・・・
デカイレンズを付けたカメラでいかにもプロっぽいオヤジ・・・
イチャイチャしてるラブラブのカップル・・・
最近、カメラを始めたお年寄り集団・・・
喧しいので、少し上流側で撮影したよ!

今日のサンセット

2009 - 01/17 [Sat] - 23:42

今日は、久し振りにグアムと夕日を見に
多摩川に来たよ
あっ!今年初のサンセットだ~!
そう思い少し演出でカメラの露出を変更したら・・・失敗しちゃった~
019_convert_20090117184449.jpg 029_convert_20090117184547.jpg
031_convert_20090117184652.jpg 037_convert_20090117184750.jpg
041_convert_20090117184902.jpg 045_convert_20090117185001.jpg
太陽が沈んだ右横には富士山のシルエットが・・・ クリックで拡大!w(゜o゜)w
061_convert_20090117185105.jpg

夕日に背を向けて・・・
010_convert_20090117184352.jpg
カッコつけてるアホぼん

トラ・トラ・トラ

2008 - 12/08 [Mon] - 00:00

20081208000730
予報通り寒い一日だったね~(>_<)

昨日の寒さから、傷痕が疼く様に痛く…
じっとしてても胸と背中に、低周波治療器を当ててる感じなんだよ~(--;)
右腕には力が入らないしね…

だから、何もする気になれずに。。。
この休みはベッドの中で過ごしてたよ!
でも、少しは動かないとね~(^^;) と思いサンセットだけ写真を撮って来たよ(^-^)v

新高山登レ 一二0八!!
1941年12月8日未明
帝国海軍によるハワイ真珠湾攻撃により、日米開戦…
3年9ヶ月にわたる太平洋戦争へと突入。。。

昨日のサンセット

2008 - 11/30 [Sun] - 04:09

昨日は、夕方から気分が悪くなったけど、
深夜に回復したのでデジカメで撮った写真を編集したよ(^o^)
007_convert_20081130034115.jpg
懲りもせずにいつもの多摩川の河川敷からのサンセットです。
でも、夕日って何か癒されるんだよな~w(゜o゜)w
013_convert_20081130034245.jpg
ここは、東京都調布市。新撰組の近藤勇の出身地なんだよ!
で、対岸(サンセット側)は東京都稲城市。常夏ヒデが住んでる街
024_convert_20081130034400.jpg
下の携帯の写メより綺麗でしょ~?
クリックで拡大すると鳥さんも見えます。

今日のサンセット

2008 - 11/29 [Sat] - 20:49

20081129204921
今日は、デジカメを持って多摩川に夕日を撮りに行って来たんだけど…

帰宅してから急に気持ち悪くなり、ベッドの中…
PCでの写真の編集も辛いので…(--;)

携帯で撮った写真を写メするネ!

今日のサンセット

2008 - 11/26 [Wed] - 16:21

20081126162114
今日も青空が広がって気持ちの良い1日を過ごす事が出来たよ~♪
夕日も綺麗だったしね~ヾ(^▽^)ノ

あと少し!頑張らなくちゃ!

今日のサンセット

2008 - 11/14 [Fri] - 18:58


日中はポカカで暖かかったみたい~♪
今日も、頭痛と風邪でも会社休んで寝てました。

夕方、風邪薬を貰いに町医者に行く途中のサンセットだよ!
今日は、デジカメで撮影したから綺麗でしょ~?
021_convert_20081114182319.jpg 028_convert_20081114183034.jpg
場所は、いつもの多摩川だよ! 今日は、富士山の後ろに太陽が沈んで行ったので、
日没と同時に浮かび上がった富士山のシルエット・・・
052_convert_20081114182454.jpg
写真をクリックするとよく見えるよ~(^_^)/

今日のサンセット

2008 - 11/13 [Thu] - 16:04

20081113160422
久し振りに晴れ間が広いがり綺麗な夕日だよ~♪ヽ(´ー`)ノ

今日のサンセット

2008 - 09/25 [Thu] - 00:00

059_convert_20080924224722.jpg
日は沈んじゃったけど・・・
夕焼け空がピンク色に染まって凄く綺麗だったよ~♪(^◇^)

う~ぅ~まだ、8時間勤務は辛いかな・・・
かなり疲れたので、予約投稿です。

今日のサンセット

2008 - 09/24 [Wed] - 00:00

041_convert_20080923222537.jpg
久し振りに、グアムを連れて多摩川に夕日を見に行って来たよ~♪(^◇^)
今日は、土手からじゃなく草をかき分け
川っぷちまで降りてみたよ!
019_convert_20080923223114.jpg
サンセットを浴びてグアムも嬉しそうでしょ~?
そう思うってるのは、オッちゃんだけか~

*24日に予約投稿してるから、昨日のサンセットでした。。

今日のサンセット

2008 - 09/06 [Sat] - 19:55


今日のサンセットは携帯のカメラで撮ったからイマイチでした・・・(^_^;)
最近、また体調が今一つなので、更新出来なかった。。。
明日は調子が良いといいな・・・

サザンオールスターズ「Oh!クラウディア 」

今日のサンセット

2008 - 09/03 [Wed] - 19:28

006_convert_20080903190210.jpg 011_convert_20080903190628.jpg
今日は、朝から気持ち悪く夕方までベッドの中・・・
「でも、このままじゃダメだ~!!」と思い、起きて窓の外を見たらw(゜o゜)w
久し振りに綺麗なサンセットが見れそうだったので多摩川に行って来たよ~♪
012_convert_20080903190733.jpg 015_convert_20080903191028.jpg
        ん~! 綺麗だ・・・          無理して来て良かった(^◇^)

今日のサンセット

2008 - 09/01 [Mon] - 18:35

20080901183504
久し振りに、夕焼け空が見えたよ~♪(^o^)

もう少し粘れば、ピンク色に染まった「茜空」って感じだったけど…
蚊が凄くて、もう限界~(>_<)

今日のサンセット

2008 - 07/28 [Mon] - 19:24

20080728192420
朝の散歩から、少し息苦しさが残ってるので、夕方の散歩は中止…
と思っていたけど、窓の外はオレンジ色~♪
ついつい誘われてしまった~(^o^)

今日のサンセット

2008 - 07/26 [Sat] - 20:04

20080726200433
久し振りの夕焼け空だよ~♪(^o^)
でも、大気の状態が不安定で、厚い雲が流れて来ちゃった‥これから、雷雨かな~?

やっと明日、退院する事になりました。
沢山の励ましのコメントありがとうございました。
帰宅したら、改めてお返事させて頂きますネ!(^o^)

今日のサンセット

2008 - 06/24 [Tue] - 20:35

20080624203514
う~(=_=;)
今日は、朝から熱が出ちゃって…
一日中、寝て過ごしてたよ~(^^;)
「せめて綺麗なサンセットを‥」なんて思ってたら、眠っちゃって…
こんなんしか撮れなかったよ。

明日は、熱が下がると良いけど…

今日のサンセット

2008 - 06/16 [Mon] - 18:54

20080616185443
病室からのサンセットだよ~♪(^o^)

今日のサンセット

2008 - 06/15 [Sun] - 19:30

20080615193047
薄雲の広がる1日だったけど、今日も暑かったみたいだね~(^o^)

一日中ベッドの上で過ごすのは飽きちゃったけど…
ベッドの上からの夕焼け空なんて~!
ビーチリゾートに来てみたいだな~(^^;)

今日のサンセット~?

2008 - 06/04 [Wed] - 19:04

20080604190435
20080604190433
国立がんセンターに入院して、初のサンセット…と言いたかったけど‥(^^;)

日が沈む方向がぁ~!
この窓は東南の方向なので、春~秋にはサンセットが見れないんだって~(/_・、)

午後からは梅雨の晴れ間だったので、嬉しかったな~♪(^o^)

今日のサンセット

2008 - 05/26 [Mon] - 18:36

P1000057_convert_20080526213129.jpg

微熱も下がったので、リハビリを兼ねて気分転換に、サンセットを見に来たよ(^o^)
雲が邪魔だけど‥雰囲気的には、いい感じかな~♪

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

今日のサンセット

2008 - 05/20 [Tue] - 22:11

20080520221109
右肺の手術から、今日で10日ただでさえ、苦しいのに…
昨日から風邪でをひいてダウン…
咳とくしゃみ‥凄く苦しい(T_T)

でも、無性にコーヒーが飲みたくなり自販機に買いに来たら、
外はこんな綺麗な夕焼けだよ!

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

 | HOME | 

遊んでちょ~!

プロフィール

常夏ヒデ

Author:常夏ヒデ
常夏の島に永住する事を目標にサラリーマンしてましたが・・・
肺ガンと宣告され、手術・・・
その後、鬱となり・・・バツイチにもなってしまった・・・

でも綺麗な海・青い空・燃える様なサンセット・サザンの♪
それさえあれば、ご機嫌な常夏ヒデです。(^_^)v

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 病気ブログへ

当たるかな~?

FC2ブログランキング

カテゴリ

輪になって光る星

travel

  

my アルバム

 

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

あし@

月別アーカイブ

